LINEスタンプ 宛メとは?

私は同じ部活の同性の先輩が大好きです。 恋愛感情とまではいかないのですが 憧れという気持ちは越しています

カテゴリ
気持ちが爆発しそうだったのでここに書かせていただきます。

私は同じ部活の同性の先輩が大好きです。

恋愛感情とまではいかないのですが

憧れという気持ちは越しています。

ものすごく上手でカッコよくて

それなのにアニメオタクで(笑)

他の先輩からいじられてますw

そんな先輩が大好きで仕方がないんです。

先輩をみてると顔がにやけちゃうんです。

そしてこの前、みんなの前で好きだって冗談っぽく言ったら更に先輩がいじられるようになって(笑)

こんなに好き好きオーラを出されて、
先輩は私のことをキモイとか迷惑だとか思ってるんじゃないかってすごく不安です。

しつこいようですが

カッコよくてかわいくて

怖そうに見えるけど実はすごい優しい先輩が好きです!!!

先輩のせいで彼氏できないじゃないですか!笑
名前のない小瓶
21152通目の宛名のないメール
小瓶を838人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
デッレデレじゃねえかくっそ羨ましいぜ

まあ人生何事も経験、告白してみてごらんよ
僕の周りのオタクはみんな妹キャラや幼女と言った年下キャラを好きに
なる傾向があるツンデレは至高
(まあ最近のアニメはほとんど幼稚園状態なんだが…)
ななしさん
私も先輩だいすき!

…もう引退しちゃったけど

イケメンでかっこよくて

うちら1年生の代には怖がられてるけど
実は誰より優しくて

いつも気遣ってくれてメールくれて

みんなでいると冷たいけど

2人でいるとめちゃめちゃ優しい
ツンデレさん

なかなか笑わないけど

みんながしてること冷静に見てて
ばかにしてきたりするけど

たまに一緒にふざけてくれる

嬉しい

イケメンとか彼氏にしたいとか
みんなに言われてるけど

実は女子力高いんだよ(笑)

気配りすごいの

考えとか超女の子

ほんと尊敬してます

また一緒にかえりたいなあー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 助けて 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった たのしみたかった ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me