LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこんなに孤独なんだろう ひとりぼっち 繋がれてたいのに いざ繋がると うまくいかない そんな感じ 何かを分かち合う

カテゴリ
なんでこんなに孤独なんだろう
ひとりぼっち
繋がれてたいのに
いざ繋がると
うまくいかない
そんな感じ

何かを分かち合うのには
限界がある
結局ひとり

わたしは孤独です
名前のない小瓶
21145通目の宛名のないメール
小瓶を411人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
孤独…周りが笑っていてもすれ違っても…相談されても…私も孤独感からぬけられません。。。笑う気にもなれず自ら距離を置いてしまってるのかもしれないですが。。。常に孤独な気持ちでいっぱいです。。。人それぞれで孤独の感覚は違うのかもしれませんが…
ななしさん
生まれいずる時も独りやし、死ぬ時も独り

孤独感は生ある者のさだめ

人は孤独を埋めるために恋愛をする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 元カレのことやっと嫌いになれた まだ生きなきゃないのかー…… またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me