痩せたいです!
長くても2年で、10キロ痩せたいです。
今、中学生です。
どうしても痩せたいです。
親とかにバレずに、痩せることって出来ないでしょうか?
誰か、方法を教えてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
痩せる…かあ。
体重はあんま気にしない方がいいよ?
見た目が痩せてればいいやん\(^o^)/
筋肉は脂肪より3倍重いの。脂肪を減らそう!
私の友達でぽっちゃりちゃんがいた、
その子はいつの間にか足がめちゃくちゃ細くなってたし、顔もやせてた!めちゃくちゃスタイルよくなってたんよ!
なにしたん?ってきいたら
足、顔はお風呂で毎日マッサージして
お菓子は食べない
ご飯も野菜類、お味噌汁とかを先に食べて、
メインと白ご飯をあとに食べるってやり方で
多分痩せるのに半年くらいでなかなか痩せてたと思う。
運動は、縄跳びをベランダでやってたらしい。
ご飯はやっぱしっかり食べて、
縄跳びとかジョギングとかの無理のない有酸素運動がいいと思う。
絶対にご飯を食べるのをやめたり、
いきなりすごい運動はやめてね、それだときれいな痩せ方しないし、体に負担だし。
2年もあったら持続的に徐々に痩せればきれいに痩せれるとおもう。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>ありがとうございますw
無理はせず、頑張ります!w
ななしさん
どうも、初めまして。大阪の大学に通う二回生の男子です。ええと、まず痩せたいと思っている君にはちょっと酷なこと言うかもしれないけど、もし君が本当に太っている(ウエスト85以上、体脂肪率20パーセント以上)なら、太りやすい体質ってことになる。なぜなら成長期終える段階で太っているなら、痩せても、将来高確率でメタボの体型になってしまいやすいから。でも、成長期終えるにつれ、徐々に皮下脂肪は付いてくるのも事実だから、普通の体型の人でもだんだん脂肪は付いていく。そこをまず理解していただきたい。そして、ダイエットは90ぱーえんとに人が失敗するのも事実。いわゆるリバウンド。だから、長期的な目で見たほうがいい。一般的に、ダイエットは一日に20分以上有酸素運動して、心拍数は120から140以内、食事は2100カロリー、栄養とバランスもちゃんと考えて、ちゃんと炭水化物も取って、と言われる。でもそれが本当にきつい。俺の経験上、よく運動した日は、世2300カロリーぐらい食べないと、夜が寝られない。睡眠時間が削られると、逆に太るし体に悪影響及ぼすからいろんな意味で良くない。だからダイエットは難しい。だけど一つ言えるのは、基本運動と食事制限と適度な睡眠、おやつ(アイスも炭酸ジュースも)いっさいとらない、たまにいいか、とか禁止(それをするとダイエットながつづきしない)!これをも守れば、若いんだし、日に日に痩せてくと思うよ。ちなみに俺は今年の一月からダイエット始めて(今はキープしているが)、半年で13キロ落ち、自分で言うのもなんだがモデルみたいな体系になった。でも維持するのが一番きついかもwww。とにかく参考までに!あ、それと有酸素運動の後筋トレも忘れずに! もしダイエットするなら、の話だけどw。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項