はじめまして〜
華乃です!
呼び方はなんでもいいよん!!
華乃ちゃんって呼んでくれたら嬉しい✨(((
宛メ、始めたばっかりだからどんなところかよく分からないけど、みんなと仲良くしたいなぁ✨
年齢は新中2ですっ!
クラス替え最悪〜だったけど、一年間頑張りたい✨
先生はいい先生だった!
私と仲良くしてくれるよーって子はお返事してねっ‼︎
じゃんじゃんフォローしてくよ〜!!
質問も受付中!
これからよろしくねっ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
なんか、華乃ちゃん初めましてじゃないような気がする
よくわかんないけど、勘?みたいな、、、
でも華乃ちゃんこれが初めて流した小瓶だもんね。
ごめんね変なこと言ってww
とりあえず、よろしくね!!
仲良くしてほしい、私のことは彼方って呼んでね。
yuri。
お返事失礼します。
呼び方、華ちゃんでもいいかな…?
ゆりも自己紹介します!
名前 yuri。(ゆり)
年齢 13歳、中2!同じだ!
性別 女
はい!
ゆりのことは好きに呼んで下さい♪
ゆりちゃんとか、ゆりって呼び捨ての子が多いです。
新しく考えてくれても大丈夫!
タメでいいかな?
ゆりともタメで話そう!
メンヘラなところあるし、すぐ病むし、色々迷惑かけちゃうと思うけど、こんな私でよければ仲良くして下さい(o_ _)o
これからよろしくね。
ღ華乃ಇ ~またね~
#蒼奈さんへっ!
同い年ですねっ!!
私も仲良くしてほしいです〜!!
蒼奈って呼んでもいいかなドキドキ(⑉• •⑉)‥♡
よろしくお願いしまーすっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです