LINEスタンプ 宛メとは?

嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。

カテゴリ
嬉しくもないし、悲しくもない
別になにも思わない
それが私の日常でした

両親が喧嘩しても、離婚しても
お母さんが病気になっても
お父さんが浮気をしても
辛くなくなったし、苦しくなくなった

でも、ここでは私の感情は
色とりどりに弾ける事が出来た
私はただただ
ここが好きです
170684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
くうんさんはここではいつもちゃんと色がついてる。
私も好きだなあこの場所
自分もここが大好き
自分に色があったことにびっくり
くうちゃん久しぶり。
覚えてる?
私の生活にも感情なかったけど、宛メに出会ってから変わりました、
愛してる
くうん。さん、お久しぶりです。ひのあたるみちです。
前のアカウントがログイン出来なくなったので作り直しました。

この場所は自分の気持ちを解放出来る貴重なところでした。

くうん。さん、元気でいてください。私もがんばります。
僕も同じ。
あたたかいみんなからのお返事に
救われるような気がするから、、、
ごめんなさい。
雰囲気をぶち壊しちゃうけど、
名前変えたよ。これからもよろしくね。
この居場所が、大好きです。
くうん。僕の小瓶にお返事くれたけど、
くうん。ここにお返事するね。

夢とか目標なくなっても、
またできたときに全力で頑張りたいって思ってる
くうん。のこと僕は全力で応援する。

夢や目標を立てるのって結構難しい。
まみもここが好き。
くうんさんはいつも優しいですよね。
めっちゃ前ですけど
天気の子見ました?
最近、2回目を録画で見てたら
私、今になって感動してめっちゃよかったです良かったら見てみてください
うん。
そうだよね。

自分の感情を抑えなくても
受け止めてくれる人がいるって
思えるから
色とりどり
弾けることが
できるんだろうね。
私は
ここもくうん。さんも
大好きです
いつもありがとう。
お世話になっております。

そうだね、ここは確かに感情ってものが
ちゃんとある気がするな
リアルの、現実の出来事じゃ何にも思わないよね。

なんでだろうねw

俺も、ここが好き

くうんのことも、大好き。

宛メイトのみんなも、大好き。
くうんちゃんの人生がもっと彩り豊かになることを願ってる
宛メに来てくれてありがとう
辛いこと、悲しいことが心のどこかではたくさん感じてきたんだよね
それでも生きてきたくうんちゃんはすごいよ、えらいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
15歳になりました。 【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 母について。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 地球は窮屈なのではないだろうか なんで何も上手くいかないんだよ死ね いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me