LINEスタンプ 宛メとは?

【性的表現あり】彼氏がいるのですが別れたいです。正直彼氏が怖いです。変に別れ話を切り出して「殺してくれ」「死ぬ」

カテゴリ
高校一年です。
困ってます。
アドバイスお願いしますm(._.)m
すみません、長文になると思います。


三月の終わりから付き合ってる彼氏がいるのですが、別れたいです。

彼氏は幼稚園の頃からの幼馴染みで、母親同士もよく知っています。

中二の頃からお互い好きだったようなのですが、高校入学直前にメールで告白されました。

彼とは同じ高校です。一週間に一度、部活がない日に一緒に帰ってます。

彼は少し変わっている人で、普段(学校など)は変にテンションが高いのに、嫌なことがあったりすると、キレたり、泣き出したりします。

数ヶ月前、彼氏と遊びに行く二日前に、私の友達がふざけて「ちゅープリ撮るような奴は別れるから撮るなよ!!」ってメールを送ったら、私とその友達に一斉送信で「頼むから俺を殺してくれ」というメールが来ました。なにがどうなって殺してくれになったのかは私には分かりませんでしたが、心配になりました。
次の日は何事もなかったかのように普通のメールが来ました。

二人きりのときは無邪気な感じで甘えてくることもあります。たまに赤ちゃん言葉?みたいなのを使うこともあります。
ことあるごとに「愛してる」「絶対離してやらないから覚悟しろ」「絶対結婚しようね」と言ってきます。

また、彼はかなり性欲が強い方であるらしく、付き合い始めて三日くらいからは毎日のように「ヤりたい」というようなことを言ってきました。

本当に馬鹿だったのですが、嫌われたくないのと、断り続けたら無理矢理されるんじゃないかという恐怖と、好奇心で、彼氏のモノを舐めたりしました。

家に帰って後悔して泣いたけど、今更断れないからと、何度かしました。でも本当に嫌で嫌でたまらなくなってしまい、最近はそういう話になりそうになると話題を変えたり、脱がされそうになってもはっきり嫌だって言うようにしました。何度も脱がされかけて指いれられそうになったけど、逃げました。そうしたらいつの間にかそういう話はしなくなりました。
最初からそうしておけば良かったと思いました。


今、正直彼氏が怖いです。
でも変に別れ話を切り出して「殺してくれ」「死ぬ」というようなことを言われたらと思うと言えません。

また、舐めただけとはいえ、そんな自分が他の人と付き合うなんて駄目だとも思います。

最近おりものに異常があり、産婦人科に行って色々と検査してもらったのですが、検査結果は異常なしでした。そして、もらった抗生物質を飲んだらすぐ治りました。だから性病とかは大丈夫だと思うのですがそれでもやはり……

引かれても嫌なので友達には別れたいと思っていることしか話していません。

そのため誰かにちゃんと相談することもできず、冷静に判断が出来なくなってきているような気がします。

今の彼氏とはこれ以上一緒にいたくありません。

そんな中、優しくて面白い隣の席の男子に正直少し惹かれてしまいました。
その人に対して恋愛感情があるのかどうかはまだ自分でも分かりませんが、そんな自己中で浮気っぽい自分に吐き気がします。


……という状況です。ホント、自業自得って感じですね……反省しています。

こんな馬鹿な私ですが、よろしければアドバイスお願いします。

長文失礼しました!!_(..)_
名前のない小瓶
21127通目の宛名のないメール
小瓶を3491人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ちょうどこのぐらいの年齢の男子によくあるタイプに思えます。別れ話で泣く、待ち伏せをするとか、自宅に押しかけて相手のお母さんになだめてもらうとか、死ぬ、殺してとか口走ったり。まだ子供なんだよね。これから恋愛を重ねて段々、大人になっていく前の初めの一歩。だからあなたが我慢する必要はありません。一度や二度の失恋も必要な恋愛経験のうちです。そもそも恋愛は自由。自分が好きだと思える人と付き合わなくてどうするんですか。性的な事こそ、好きな相手としかしないでください。自分を大切にして。
本当に好きな人となら、自分から抱かれたいと思えます。
だからそういう人に出会えるまで、待ってください。必ず出会えます。幼馴染の彼とは「恋人関係ではなくて、友達でいようね」でいいんです。あなたは自分に正直に、恋愛してください。恋愛は誰のためでもありません。自分のためのものです。恋愛をするからには、精神的に無傷では済まされないもの。傷つけて傷ついて、泣いて笑って、怒って。恋愛には結婚するまでに色々なドラマが生まれるんです。彼に遠慮することはありませんよ。
ななしさん
今すぐきっぱりお別れできませんか。その人、ヒステリーっぽい男の子ですね。ヒステリーとは言わずとも、脅したりすかしたり泣いたりして気を惹く人は、男女とも好ましくありません。

浮気っぽい?その気持ち悪い人を今でも好きなんですか?情とか事を荒立てたくないとか、そういう感情じゃないでしょうか。

私も最初にチューした男の子は「なんか気持ち悪い」という感想しかありませんでした。ので、最初に何をしたのが誰かとか、どうでもいいことじゃないかなあ?そんなのにこだわるのは、自分に自信がない男だけだと思います。

あなたには、その人に対する何の義務もない。以上です。
ななしさん
キッパリいったほうが

いいと思います。
ななしさん
その人、したいだけだよ。

自己チューなのはその人でしょ。
傷つくのは主さん。

早く別れないと。
ストーカーになりそうだけど。
すぐキレるやつは止めとこう。
ろくなやつじゃない。
ななしさん
その人、したいだけだよ。

自己チューなのはその人でしょ。
傷つくのは主さん。

早く別れないと。
ストーカーになりそうだけど。
すぐキレるやつは止めとこう。
ろくなやつじゃない。
ななしさん
正直、早く別れたほうがいいかと。
確かに今別れ話をすると「別れるなら死ぬ」と脅してきそうですが…。
自己中なのは彼氏さんのほうです。

そのまま流されて最後までやっちゃったらすごく後悔すると思う。
もし今の人と別れて別の人と付き合って、前の彼氏と何した、なんて気にしないと思いますよ。ましてや最後までしてないようですし。

友達に立ち会ってもらって別れ話できないかな?二人きりだとあなたが危険かも。
何はともあれ早く別れたほうがいいです。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

小瓶主です。
まず、遅くなりまくってすみません。_(..)_
どうせなら別れてからにしようと思ったらこんなに遅く……
お返事、本当にありがとうございました。


今日、別れました。


俺、正直未練ある!!他の女子とか女として見れないし俺一生独身かもwとか言ってたけど、一応大丈夫そうです。
ちゃんとけじめをつける気はあるようですし。
途中から友達二人も立ち会って、しばらく四人で喋ってました(^-^;)
別れたのに普通に喋ってるのも少しおかしいかなとも思いましたが……

その時に話し合って、縁までは切らないけど、ただの幼馴染みに戻るからメールは必要がなければしない、呼び方も名字に戻す、復縁は絶対にないということで合意しました。

念のため、未練が残るのはどうしようもないけど、ストーカー的な行為とかはしないで欲しい、もし仮に少しでもしたら躊躇なく警察を呼ぶとも言っておきました。(そこまで言わなくても良かったかな……)


皆さんがきっぱり別れた方がいいと言ってくれたので、勇気を出して言えたと思います。
ありがとうございました!!
色々と反省することがあったので、それは次の恋愛に生かしたいと思います。


……でも当分彼氏はいらないかな……(・ω・`)
ななしさん
最初にお返事した者です。よかったですね~、安心しました。
本当に大変だったでしょう、お疲れ様です。

>他の女子とか女として見れないし

これ、常套句ですね(苦笑

しばらく脅すか罵るかのメールと、小瓶主さんを持ちあげて哀願するメール(ロミオメールというらしいです)とが交代で来るかもしれませんが、それもお約束の流れなので、他の人に見せて笑って無視してくださいね。

落ちつかれるまで、十分女友達とゆっくりなさってください♪
ななしさん
その気持ちチョー分かります!
私の彼氏も、優しいんですが、なんか嫌なところが…。
私の場合は、おもしろくて、一回告られた男子に気持ちが揺らいでいます!ww
ななしさん
私も何となくその気持ち
わかる気がします。

私ゎ1月の末日位から
3月の中ごろまで(約1ヶ月半)
付き合ってた人→(A君:仮)が居たんですけど

別れ話をしたとき・・・
A君「本当ゎ結婚も考えてた」
って言ってきたんですよ!!
まだ15の私に
23だったA君が・・・
ちょっとどころか
重くないですか!?

まぁ友達に戻るってことで
話ゎついたけど
それ以来一回も
会ってないwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかんじです。

人生いろいろあるんですね

主さんも別れること
できてよかったです!

ちなみに今彼氏
募集中なんでよかったら
誰か紹介してください(苦)。。。
(↑・・・嘘です。今好きな人いるんで テヘヘ)

でゎでゎ長文失礼しました。


ミリ
ななしさん
その彼氏てかもう元彼か。
そう鬱病だとおもうよ、
あたしもそう鬱病だったからさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 過去一のストレス。もう嫌だ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 善人が苦しむ世界っておかしくない? 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 私と君の嘘 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 宇宙とその向こうと自分 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me