宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

入学式。明日は子供の入学式。。人見知りが強い子だからクラスに馴染めるか心配。

カテゴリ

明日は子供の入学式。。
人見知りが強い子だからクラスに馴染めるか心配。
私の時はクラスに馴染めず1年とても苦しかった。
子供には同じ思いはしてほしくない。
心穏やかに学校生活をおくれますように。

170597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
s みんなの味方。

無理に馴染もうとしなくていいと思います。



「友達」がたくさんできることよりも、

「本当の友達」が1人できることの方が、

よっぽど大切で、

大きいことだと思います。



けれど、

「本当の友達」は作ろうとしてできるわけではない。

積極的に話しかければできるわけではない。

気がつけば、

自然にできているものだと思います。



中学生、高校生と

誰とも話そうとしなかった

私にも

そういう人がいるので、

大丈夫だと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。