LINEスタンプ 宛メとは?

久々にいい歌に出会って誰かにきいて欲しくなりました!!

カテゴリ

この歌、先日、偶数聴いたのですが何故か涙が零れてしまいました…

歌を聴いて泣いたのは何年ぶりでしょう…

ちなみにこの歌、昔のテレビドラマ『木枯し紋次郎』のテーマソングで『だれかが風の中で』という歌だそうです。

久々にいい歌に出会って嬉しくなって誰かに聞いてほしくなりました!!

私の独り言を聞いてくれてありがとう(*^_^*)


♪だれかが風の中で♪上條恒彦
↑『だれかが風の中で』歌詞(携帯専用)
名前のない小瓶
3826通目の宛名のないメール
小瓶を635人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今度 是非 聴いてみます!!O(≧▽≦)O ..
ななしさん
こんばんは

いい歌ですよね(*^^*)
久しぶりに聴きたくなったのでTSUTAYAに速攻行ってきましたよf(^ー^;
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? どうしたたらいいんですか 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 定期的に来る死にたいとき 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 同級生に子供扱いされた みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 勇気を出したのに 近況報告 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me