宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

少しだけ、良いことがあった。本当にたいしたことない。人に話したら笑われそうなこと。だけど自分にとっては嬉しかったと。

カテゴリ

本当にたいしたことない
人に話したら笑われそうなこと。
だけど自分にとっては嬉しかったと。

明日になったらきっと忘れてしまうだろう。
だけど今だけは自分に浸ることを許して欲しい。
気分良くねむらせてくれ。

願わくば、明日もこの気持ちを思い出せますように…。

170324通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
yuki.
(小瓶主)

昔の小瓶を見返してみたらこの小瓶があった。

流したのは2023/4/4
この返事は2023/11/18

この小瓶を流したときの俺は何があったのかはっきりとは思い出せない。

何か悲しいな。

ごろー

おめでとう

おやすみ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。