LINEスタンプ 宛メとは?

私って、、おかしいの?こんなのしてたら、、自分が壊れていっちゃう気がする。でも、やめられない。

カテゴリ

これって、自慰行為でしょうか。

小学生になる前から始めて、2年生くらいまでは、親がいないときに

ソファーの肘掛けにまたがって、左右に体を揺すって、、その時は、尿意を我慢するのにやってました。

すごく気持ちが良かったです。尿意があるときこそ快感でした。

陰部がゾワゾワッっとなるのが気持ちよかったです。

尿意がないときにやっても気持ち良かったです。

親にバレてしまい、怒られた時もありましたが、やめられませんでした。

3年生になったときには、肘掛けにまたがるのはやめました。(肘掛け壊れそうだったので、、)

それからしばらくは自慰行為はやめました。

最近、自慰行為ということを知って、その言葉を聞くだけで気持ちが高ぶりました。

また、YouTubeでエロ?的な動画を見てます。本物っていうか人間がやってるのではなくて、

東方のキャラ(東方好き♡)が性行為をしている動画見ています。

それを見ながら、肘掛けにまたがる代わりに、片手で股を抑えて圧をかけたり、指で陰部を押したりしてます。

快感を得たいという感情が抑えられず、毎日やっています。

これって、自慰行為ですか?

だんだんエスカレートしていって、これだけじゃ足りなくなってしまいました。

何か、いい方法教えてもらえませんか?

やり方も詳しく教えてくださると嬉しいです。





短編小説「おかしいやつ」公開中

ぜひ読んでみて下さい!!

(私のマイページから、どうぞ)

170273通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

他の方が言ってますが。。
自慰ですね

きれいな手でも直接触ったあとは
トイレに行ったほうが良いです。。

炎症の予防にはおしっこをすることが良いそうです

ななしさん

ベットでタオルとか服とかを細くくるくるしてあそこを押すと気持ちいよ〜

名前のない小瓶

おかしいことではないですよ。
人によってし始める時期は違うけど、いつかはするようになるものです。
全然しないって人もいるけど、もちろんそれもそれでOKです。

生活や勉強がお留守になる位にのめり込んで、そればかりしてるという状態であればさすがに心配になるけど、そこまでなってなくて、ただ単に毎日してるってだけなら大丈夫。

ただ、時と場所はちゃんと選んで、間違っても自分以外の人がいるところではダメだよ。
それから、汚れた手や物で触らないこと、刺激を求めすぎて危険なやり方や物を選ばないこと、危ないHなサイトにアクセスしないこと
、それだけは守ってほしいな。

ななしさん

まぁ自慰だろうけど。

でもまぁ自慰は自分がシたいときに、やりたいようにするものだからね。


そこまでしてたらパンツとか濡れそうだけど。
大丈夫?濡れてない?

・陰部を開いて触る
清潔な手で触らないと、炎症を起こすからね。

・乳首を触る
つまんで優しく少しひねるといいよ。

まぁ直接清潔な手で触ってみたらいいんじゃない?


柊Fより

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me