LINEスタンプ 宛メとは?

チビ、低身長はバカにされますが

カテゴリ
アニメは人気キャラが多いのは何故ですか?

飛影、幽遊白書
フェイタン、HxH
ベジータ、ドラゴンボール
我愛羅、NARUTO
リヴァイ、進撃の巨人
ナランチャ、ジョジョの奇妙な冒険

鈴屋什造、東京喰種
佐野万次郎、東京リベンジャーズ
緑谷出久、ヒロアカ
緋村剣心、るろうに剣心
リドル・ローズハート、ツイステッドワンダーランド
ショウ、原神

芸能人だと岡田准一、山田涼介ぐらいですか?
170253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
さきや
(小瓶主)
1通目さん
低身長の強キャラは魅力的ですね。ギャップがあるのも良いです。

2通目さん
武田真治さん、真田広之さんは若い頃も現在も顔が美しいですね。

3通目さん
47歳の芸能人は誰だろう?嵐とかジャニーズかと思いました。自信に満ち溢れていて魅力的なんでしょうね。

4通目さん
軍人は低身長の方が有利なんですよね。銃弾が当たりにくい、敵に見つかりにくい、水、食料が少なくてすむ、動きが速い、狭い場所に入れるなど。
ななしさん
おそらく、低身長はバカにされるのではなくて、バカにしたい人がそういう態度をとるだけだと思います。
バカにする人がバカなのにね。

昆虫も今より大きい時代がありました。
恐竜も小さくなり鳥や爬虫類となりました。
成長しても小さめの人類もいたらしいです。

小さい方がエネルギーを使わないから、小さくなる方が正解な気もします。
ななしさん
私の推し(三次元)は公式では身長170センチと言っていますが嘘です。これはファンの間では有名なんですが160前半から150後半だと言われています。それぐらい身長が低いですw本人も気にしていてよく厚底を履いています。w
でも私は、あまり身長とか気にしないのでチビって馬鹿にしたり高身長にこだわる女性の気持ちがよくわかりません。
年齢も気にしないような人間なので気にしなさすぎかもしれませんが、、、(推しは現在47歳)
私は身長低い人も好きです。馬鹿にしているわけではなく、かわいいなって思います。
ななしさん
ワンピースのルフィーもチビって言われてたし、芸能人だと、外国でも人気のある真田広之さんや、筋肉体操のイケメンおじさんでサックスプレイヤーの武田真治さんも低身長ですよね。

身長低くたって、カッコいい人はカッコいいと思いますよ。

ななしさん
みんなすごい才能とか内面的な魅力があるからじゃない?
男女問わず惚れるくらいの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さきやさんの他の小瓶
ソーシャルゲームを初めてします。無課金で原神を遊んでるんですが520回ガチャができました。他のソシャゲではこんなにガチャができますか? 小学生の頃に不思議な体験をしました。ある神社の近くで丸くてゴツゴツした岩みたいなのが空に浮いてるのをY君と目撃し自転車で追い掛けたけど追いつけなかった 神様がいたら何故 邪悪な人を作ったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 もう今日から中学生だよ... ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 バカな自分が一番嫌い もうどうでもいい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている (長文です)私が以前働いていた会社での事。そこではいじめが横行して誰も注意せず、その他にも、2020年代の今では到底有り得ないような事がまかり通っていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me