LINEスタンプ 宛メとは?

私ゎ同性愛者。たぶん。自分でもよくわかんない。高2 女子です。つい最近まで大好きな 女の子(Mちゃん)がいた

カテゴリ
私ゎ同性愛者。たぶん。

自分でもよくわかんない。



高2 女子です。


つい最近まで大好きな
女の子(Mちゃん)がいた。


どうしようもなく好きで好きで大好きで、、、Mちゃんを見ると元気になれるし、話ができたら1日のテンションMAX !!見てると抱きつきたくなる。私以外の女子と楽しそうに話してるとずっとモヤモヤ…。


Mちゃんゎほんとに面白いコでお笑い芸人なみ笑。周りにゎいつも人が集まって、楽しいこと大好きで天真爛漫で優しくないように思えて、人が落ち込んでるときに限って優しい。 ちょっとクールなとこもあるけど照れ屋さんでほんと可愛いコ。今まで出会ったことないようなコで不思議な感じ。私のお姉ちゃんみたいな存在。


ずっと好きなはずだった。一生Mちゃんだけ好きでいられる自信があった。

だけど、Mちゃんが部活をよくサボるコで(私とMちゃんゎ同じバレー部)去年一緒だったクラスも離れて関わりが減っていくうちに好きなのゎ変わらず好きなんだけどそれと同じくらいに好きなコができた。ある意味二股かな??


その子もまた女の子。(Nちゃん)

Nちゃんゎしっかりしてる感じなのにたまにぬけてる、いわゆる天然。みんなからいじられてる。どんなときでもほんとに優しくてめちゃくちゃ可愛い!!部活のキャプテンで(Nちゃんも同じ部)まとめるときにゎちゃんとまとめる。悩んでるときゎいっぱい相談のってくれる。ほんと性格よくて誰からも愛される。会うたびにギューッてついつい抱きついちゃう。私のお母さんみたいな存在。


どちらかというとMちゃんとNちゃんゎ性格が逆に近い。


なんだけど どっちも大好きで ほんと話すのも、実ゎ抱きついてるときもドキドキしてる。ちょっと会ってないと、会いたくて会いたくてしょうがなくなって…。Mちゃんにゎ隣のクラスなのをいいことにノート忘れたふりして借りに行ったり、Nちゃんにゎ校舎の棟ゎ別だけど同じ部なのをいいことに 今日部活行く? とか 部活一緒行こっ! とか言うために隣の棟まで歩いていく!笑


ずっと同性愛者だけど二人を同時に好きになったのゎ初めてで、でもどっちも好き。大好き。


もぅ男なんて全然恋愛対象で見てない !


なんかぐちゃぐちゃの長文すみません。


同じような経験ある方や今同じような思いの方、アドバイスがある方、どんな方でもいいのでお返事いただけるとすごく嬉しいです。
名前のない小瓶
21044通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんでだろ…どこか無理をしている気がする。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です 。


ほんとに 自分でも
この気持ちが何なのか
よくわからないんです


友だちとして その中でも
特に好きなだけなのか

ほんとに 同性愛者に
なってしまっているのか…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 生き永らえるのも無駄な行為? 愚痴 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 長女になんて産まれなくなかったです。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me