恋愛がずっとうまくいかない。
ちょっとちょっかいをかけられただけで誰かを好きになってしまうし、そういう人はだいたい二股かけようとしたりいい人じゃない。
心から尊敬できてかっこよくて好きになったのは中学の先生で、既婚者。叶わないとわかってるけど、その人以上に好きになれる人がずっといない。
大学で適当に彼氏をつくってしまった。すぐ体の関係を強要されて、いっぱい傷ついた。なんとか3ヶ月で別れて、恋愛は懲り懲りだと思ってしまった。
ひとり暮らしで、家族とも疎遠。友達は多いけど、本当の自分の不安を話せる人はいない。弱いから恋愛に救いを求めるけど、幸せな思いをしたことがない。いい加減幸せになりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
恋は肉体関係なしでも何とかなりますが、愛はどうかな…。
まあ相手の気持ちを考えないで結合を迫るのは身勝手で愛ではありませんが、パーソナルスペースが広いままの愛はそれはいつまでも友愛、親愛のレベルに留まっていることなので、彼氏彼女の関係とも言いづらいとも言えます。
共通の事柄で喜んだり悲しんだり、自分の失われた半身と勘違いさせてくれるようなそんな波長の合う相手が見つかるといいですね。
自分もそんな女性が現れてくれないものかと思っていましたが、特に何にもなかった人生でした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです