LINEスタンプ 宛メとは?

誰だって時々、「生きてていい」って言われたいものさ

カテゴリ

生きてほしいの。どストレートに言うとこういうことなんだけど。
でもこれじゃ言葉足らず。
「幸せに」生きてほしいの!!
だからそれが無理なら、無理なんて、そんなことは考えたくなくて。
それで簡単な言葉にして言ってしまう。「生きてほしい」って。無責任だと思う。
でもさ、できることならさやっぱりみんな幸せに「生きていける」世界がいいんだよ、、、誰だってそう願ってる。
だから、もしも今これを読むあなたの手の届く範囲に希望があるなら…
それを捨てることだけはもったいなすぎる!!!!
あったらでいいよ、なかったら、もう頑張らなくてもいいから。
一回だけ、藻掻いてみてよ、力が残ってるなら…
それで「幸せに」「生きていける」ようになるとしたら!
そしたら最高だよ!きっと良い気分!!
失うものなんてない、失いたくないものなんてないと思ったら、頭空っぽにして希望を手にすることだけ考えてみて。
失敗しても、何も失わない。
成功すれば、行く手を阻む闇が、少しは薄れるかもしれない。光が差すかもしれない。
足掻いていい!!

「生きてていい」!!!!
あなたは「生きてていい」の!!圧倒的に!!
ダメなんて微塵も思わないでよ、自分の本当の気持ちだけ大事にしといていいからね!!!!
自分の気持ち百で生きて!!少なくとも死ぬまでは!!

名前のない小瓶
169860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

なんか元気出ました。
あなたみたいな考え方の人が周りにもっといてほしい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me