LINEスタンプ 宛メとは?

何で泣かないの?身内で亡くなった人がいるんだ…でも俺泣かなかった。自分の気持ちがわからない…どういうこと?何で涙出ないの?

カテゴリ
身内で亡くなった人がいるんだ…
でも俺泣かなかった。自分の気持ちがわからない…どういうこと?
何で涙出ないの?
何で?どうして?ペットが死んだ時沢山泣いたのに…何で今日は泣かないの?

わからない。

俺には涙がないのか?

俺は、冷たいやつだな…
169695通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いいんだよ
大丈夫
人には泣けないことだってある
言えないことがあるみたいな感じだよ
ななしさん
冷たい訳では無いと思います。
そういう時、涙が出ないというのはよく聞く話なので……
ななしさん
その人に注いだ心の量が涙かな。

身内だから、手伝ったり助けたり、手はかすとしても、大丈夫そうなら、身内でもそんなに心を注がないんだよな、私の場合。

でも、後になって泣ける場合もあるな。

涙や心ってもん分からんね。

冷たくはないんじゃないかな、多分。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
流風さんの他の小瓶
親の傀儡。ずっと親の傀儡にされた人間は、意思はないのだろうか?無いのであれば、僕の行動全ては誰の意思だろうか?僕は何のために生きて誰のために尽くしてるのだろうか? テストいやだぁぁぁぁぁぁぁ 皆んなは、凄いなぁ。僕何かよりもずっとずっと苦しんで生きて。僕は他の人より恵まれてる。だから、本当凄いよ。苦しくて、辛くて、それでも生きて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 死にたい。大学選びからやり直したい 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 私と君の嘘 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 もうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me