LINEスタンプ 宛メとは?

初めてのバイトから半年が経って、初めての後輩ができることになった。この前バイト終わりに店長さんに「このままだとやばいよ」と言われてしまった。

カテゴリ
初めてのバイトから半年が経って、初めての後輩ができることになった。この前バイト終わりに店長さんに「このままだとやばいよ」と言われてしまった。作業内容のメモを取ったり、先輩に分からないことを聞いたりと自分では一生懸命していたけれど周りから見ると足りないと判断されていたことに気付かされてしまった。
店長さんと話をして、自分が邪魔になるとか迷惑になるとかを考えなくてもいいよ。誰も邪魔だとかは思っていない。って言われたもののどう改善すればいいのか分からない。

忙しい時にお客さんの言葉を聞き間違ったり、指示が出されたときに早口とか、周りの音がガヤガヤしてると上手く耳に入ってこないし頭で言葉を変換できないことが多々ある。
このままだと後輩の方が早く仕事を覚えて戦力になるんだと、見本にもなれないかもしれない。仕事へのモチベーションをどう保つといいのか良く分からない。

初めてのバイトだし、私に合う条件があるし、店長さん達も良い人ばかりで辞めたくない。けど、このままだとやばいよって言われたことがずっと心に残ってて、ふと思い出しては気持ちがしんどくなって溜まり続けてる。涙がポロって出てきてしまった。今までこんなことはなかったから結構メンタルに来ているんだなと自分でも分かった。次のバイトが憂鬱で気まずい。でも辞めたくない。頑張る。
169609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
このままだとやばいよ
とだけ伝える店長の方がやばいと思うよ。
具体的に何をどう改善するのか伝えられないなんて、店長も大した器じゃない気がする。
挨拶とか、聞き間違えたときは正直に伝えてもう一度言ってもらうとか、最低限のことしてたらいいと思う。
気まずく思わないで、明るくがんばってくださいね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
新しい学校に入学して半年以上経つ。出来ないことをそのままにして、自分の力でなんとかしようとネットで調べたりしたけど全然出来ない。周りのみんなは出来てるのに自分だけ遅れてて また思い出しては自己嫌悪に陥った。しかも今まで思い出せなかった苗字まで思い出した。そうしたら次々と思い出せなかった記憶まで出てきた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 私にはなにも良いところが無いらしい。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 親と喧嘩しました。 誰にも迷惑かけたくないから 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me