LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんにとって私は金づるだったんだね。22年間生きてきて今日初めて良く分かったよ。お金の有り無しで私の存在価値は変わるんだね

カテゴリ
お母さんにとって私は金づるだったんだね。22年間生きてきて今日初めて良く分かったよ。お金の有り無しで私の存在価値は変わるんだね。
今まで通りあなたのいうこと逆らわずに大人しく聞いてお金渡せば文句無いんだよね
この数週間ずっと不機嫌なのもなおるんだよね

機嫌が良いときにいつも言う健康を祈ってるって意味も分かった。私に怪我や病気されたら余計お金かかるからなんだよね。そういえば子供のときぜん息になったときも言ってたね。何回もなるからお金かかるって。
「あんたは若いけん夢も叶うしいいわねぇ」
夢なんかとっくに諦めてるよ。あなたから離れられるなら叶うかもしれないけど。
ねぇ、毒親って言葉知ってる?
ネットで調べたらすぐ出るから見て欲しいな。あなたは自分の非を認めない人だから納得しないだろうけど。
あなたが死ぬか私が死ぬ前に見て置いて欲しいな。
あなたのうつ病に振り回されるのもしんどいんだ。
今までの感謝はするけど尊敬は一生出来ないな。あなたが私を愛していないのと同じだよ。

お父さん、ばあちゃん、ゴンちゃん。私もう疲れちゃった。皆が居てくれたら良かったのに。
じゃあお母さん、さようなら
名前のない小瓶
20979通目の宛名のないメール
小瓶を656人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛かったね
親を否定するのは罪悪感がある
でもおかしいんだもんね
いいんだよ
自分が幸せにならないと
あなたの幸せを第一に考えていいよ
あなたはあなただから
それでいいよ
私もそう
ななしさん
貴方は死んだらいけない。
お母さんは酷いことをしている。
じゃあ新しく人生を作っていけばいい。
偉そうでごめんなさい
貴方を幸せにしてくれる
新しいパートナーを作って
新しい家族を作って
幸せに暮らしてください。
サヨナラなんて言わないで…
貴方を幸せにしてくれる人が絶対にこの世中に居るから探してください!!
私は貴方がこれから幸せな人生を送れるようにこの場所から祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 雑談する!ひま! 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me