LINEスタンプ 宛メとは?

少しでも私のこと褒めてくれませんか?私の友達(親友3人)は不登校です。3人ともです。私だけがちゃんと学校へ行ってます、毎日毎日親友の3人を相談室まで迎えに行き一緒に帰ります

カテゴリ
私の友達(親友3人)は、不登校です。
3人ともです。
私だけがちゃんと学校へ行ってます、
毎日毎日親友の3人を相談室まで迎えに行き
一緒に帰ります。
相談室にいるせいか、親友3人の中での会話、私が知らないことが多くなってきました、しょうがないと思いましたが。
仲間はずれにされてる感じがして嫌なんです。
写真で親友にノートを見せたり、(10枚以上)
授業での活動など細かいことを教えてましたが
疲れました。

疲れてるなんて誰にも言う人がいないし
友達にも、言う勇気が無く……
誰でも褒めてくれなく。寂しいんです。
誰でも良いです褒めてくれませんか?
169399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってますね(^-^)
疲れたら、思い切って、休憩してみてはいかがでしょうか?
ななしさん
そうやって、自分が1人でも、ずっと頑張ってて凄いと思う。
普通に通ってるって言われるもんね。
でも、そうやって、相談室の人達の為にノート見せてあげて、しかも親友全員ってことでしょ?孤独かもしれない。
実はその学校の中で誰よりも頑張ってるよ。
先生は明らかに目立つ子ばかり世話を焼いて、褒めたりする。でも、実は貴女の方が凄いよ。多分、学年トップとか生徒会長なんかよりも、百倍は凄いね。
陰で誰よりも頑張ってる。
凄い。ヒーローみたい。
強いね。ヒーローはさ。誰かが褒めてくれる。助けてられた人とか。でも、貴女は今まで褒められずとも頑張ってきた。
超人パワーとかそういうのに頼らずに。
ヒーローモノのお話作ってる人‼︎この方を見習いなさい‼︎
ななしさん
おつかれさまです。
読みました。

もしも私があなたの立場だったら、私も、仲間外れにされている感じがしてちょっといやだなーって思うと思います。しょうがないことだと分かっていても、もやっとしてしまうと思います。

あなたは毎日学校へ行って、授業を受けて、ノートを見せたり教えたりして、相談室に行って、一緒に帰っているんですよね。

毎日毎日がんばっててえらいと思います(上から目線だと思われたら申し訳ないのです)。

私がもしもあなたの親友の立場だったら、あなたが毎日迎えに来てくれること(不登校じゃなくて教室にいる人が友だちになってくれるのは、教室につながりがあるような感じがしてありがたいと思います)がとても嬉しいし、友達ではなく親友だって思ってくれていることも、とても嬉しいと感じると思います。

私はもう学校は卒業しましたが、あなたと友だちになってみたかったです。

これからあなたに良いことがたくさんありますように。
ななしさん
お疲れさま、色々と大変だったね。
いくら親友でも、3人分のケアを一手に引き受けていたら、疲れて当然だと思う。
あなたは、自分が出来ることを十分やってきたんだから、そろそろ先生にバトンタッチして、自分のことを中心に考えていいと思うよ。
先生がフォローしなくちゃいけないことなのに、あなた一人に任せきりにするのは、これまで先生があなたに頼りすぎなだったんじゃないかな。
今までとても立派だったと思うけど、あなた一人で背負わなくていいんだよ。
あなたはよく頑張ってきた。
偉かったよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
wooziさんの他の小瓶
自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 朝の4時に書いてる。最近の事。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 来世は普通に生きられますように。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 家にいるのが辛い 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 私は人生に失敗した 敗残者だ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me