LINEスタンプ 宛メとは?

いつ死んでもいい、今日でも明日でも。幸せを感じる心を持っているくせして、形にできる力は持ってないし、鬱陶しさを怒りに変えるほど、私は強くない。

カテゴリ
幸せを感じる心を持っているくせして、形にできる力は持ってないし、
鬱陶しさを怒りに変えるほど、私は強くない。
退屈な人間だと仮定した方が物事思うように進む時がある。

私は退屈な人間です。




女に生まれて死にたくなったことの方が多いけど、ニコニコしてるだけで金が貰えるなんて夢みたいな話がある。おじさんたちの目に映る私はきっと、お人形さんのように機械的な動きしかしないのだろう。それもそれで可愛いけど。
人は裏切るけど金は裏切らないし、自分を失うけれど、自分を主張できるような人間でもなかった。



最近よく、セックスして得られるものとオナニーして得られるものが同じように感じるようになった。結局最後に残るのはただの虚無感、それ以上でも以下でもない。やるだけ無駄な時間を過ごしているのかもしれない。
でもリスカに逃げるよりセックスした方が個人的には人生上手くいってると思える。

目に見える傷か、目に見えない傷か。
ストレスは溜まるのだから、傷つけて分散させるしか私は知らない。




いつか刺されるかもしれない。

それでも全く問題がないと思える、それくらいの人生しか歩んできていない。
今死んでもきっと悔いは無い、強いて言うならここまで育ててくれた両親には一言伝えておくべきかな。


もう16年生きた、これから何年も生きることになるのかもしれない。
なにも期待できなくなったお陰で、泣くこともなく、余計な時間を過ごすこともなくなった。
私にとっては好都合。



ただ、やっぱり心配されると頼りたくなってしまうのが、私には人の心がちゃんとあるという事実を突きつけてくるみたいです。
169397通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
下のお返事に誤字がありました!
すいません。

すごいしっかりした文章を書くんですねです。

ごめんなさい。
16歳には思えないぐらい
大人みたいな
しっかりした文章も書くんですね。
(めっちゃ誉め言葉です)

しっかりした文章もすごいですが
もっともっと
自然と吐き出してもいいんですよ。

心配してくれる人には
難しいかもしれないけど頼っていいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空木さんの他の小瓶
泣きながら早退した17回目の誕生日 人生の経験値は多ければ多いほど良いわけじゃない 悲劇のヒロインって褒め言葉説
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 いつだって私は死にたがり 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 部活帰り、人生初の寄り道をした。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me