LINEスタンプ 宛メとは?

旦那の冗談がしんどい。とても明るくてふざけるのが好きな年下の旦那がいます。家では私の見た目や体型、年齢の事などをいじっきてあまりにも言うので気になるようになりました。

カテゴリ
とても明るくてふざけるのが好きな年下の旦那がいます。
外では年上に可愛がられるキャラです。
ですが家では私の見た目や体型、年齢の事などをいじっきて今まで気にした事なかったのにあまりにも言うので気になるようになりました。他にも嘘だよって言いながら臭い、汚い、など散々です。

私が困るイタズラをするのも好きで、急に叩いてきたりおならをかけてきたり鼻くそを口に入れてきたり、お尻に私の携帯を挟んでウ○チを付けられたり、子供におばさんて言って来いと命令したりイタズラの範疇を超えてます。
嫌だと何回も伝えてますが私の心が狭い、冗談なのに冷めるわとか自分がやり過ぎてるとは微塵も思ってないようです。
他の人にはこうゆう事はしないようなので私は旦那から嫌がらせされてるんだと思います。
反発すると後が面倒くさいので笑って流すようになりましたがそうすると機嫌いいので自分に逆らわない事に満足してるみたいです。

お前は良いところに住めて幸せだろとか言ってるけど子供ができた事以外全然幸せじゃないです。
旦那の冗談で私の性格も変わりました。
昔は明るくてたくさん毎日笑ってました。

でも今は旦那にいじわるされるのが嫌で何話していいのか正直わかんないし相談したいことあっても言えません。
傷付きたくなくて旦那に合わせてる自分が大嫌いです。
明らかに旦那がおかしいのはわかってるけど
こんな風にさせてるのは自分のせいかと考える事もあります。
169394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人が嫌がることを続けるのは、いじめやDVみたいなもの。
ご本人が理解してくれるといいですね。
「本当に辛いし、相談したいことあっても言えてないんだよ」って、冷静に話すといいと思います。

あなたのせいではないし、相手に合わせてあげると、旦那さんも調子に乗って、つけこんでくるんだと思います。
堂々と、思っていることを伝えてもよいのでは…?
ななしさん
冗談とか明るいとか書いてあったので、なんとなくこの小瓶を拾ったのですが、内容を読んで驚きました。
そこまで行くと冗談で済まされる問題ではありませんし、嫌がらせの範疇さえ超えてます。

失礼ですが、幼稚ないたずら(子供が汚いと言って忌み嫌うものを、人に押し付けて嫌がるのを楽しむ)を繰り返し行うところや、あなたに精神的DVをしていながら、自分は微塵も悪くないと言い張るところなどをみると、あなたのパートナーの人格が一部破綻しているようにしか見えません。
当然、あなたに落ち度があるせいとは思えません。

実害も出ているようですし、あなた自身の精神が危険な状態だと思うので、一刻も早くパートナーの勢力圏から離れることお勧めしたいところですが、事情もおありでしょう。
とりあえず、あなたの精神状態と、パートナーの奇異な行動について、一度専門家に相談されたほうがいいかしれません。もちろん、パートナーに相談したことを打ち明ける必要はありません。
そこで何か良い方策を見つけてもらえるといいのですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me