LINEスタンプ 宛メとは?

至急!!部活動説明会の発表の台本を一緒に考えてくれる方!!!美術部です!!

カテゴリ
新一年生を勧誘するための部活動説明会が休み明けにすぐあります。
私は美術部の部長を務めていて、その発表の台本を考えるのを任されているのですが、いろいろ考えすぎてしまいよくわからなくなってきました。
今のところはイラスト、陶芸、人物クロッキーを1つずつ見せることは確定しています。
皆さんの力をお借りしたいです。どうかお力添えください。

【主な活動内容】
・イラスト(アニメ、漫画などの二次創作も可)
・人物クロッキー(9月に区のコンクールがあります)
・陶芸(年に数回)
・文化祭の看板作り

個人的には「絵が不得意でも美術が好きでやる気があればどなたでも大歓迎です!」的なことを言いたいです。
¿
169388通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
少し下手ですが、台本を書いてみますね。

新一年生の皆さん、こんにちは。美術部です。
私達美術部は、絵を書いたりします。
絵が苦手な一年生も、絵が得意な一年生も、やる気があれば誰でも美術部に入って下さい!どんな子でも大歓迎です!

こんな感じですかね?短すぎますかね?
まぁとにかく、頑張って下さい!!
¿
(小瓶主)
ななしさん本当にありがとうございます!助かりました!!
ななしさん
Chatgptに質問したので良かったら参考にしてください。
何となく英語訳のような日本文になってしまったので、質問者の方が上手く肉付けしてくれたらいいな~と思います。

☆あなたは高校の美術部の部長です。新入生に部活動の説明をします。以下のプロットで最高の台本を作ってください。
・活動内容、イラスト(アニメ、漫画などの二次創作も可)、人物クロッキー(9月に区のコンクールがあります)、陶芸(年に数回)、文化祭の看板作り
・絵が不得意でも美術が好きでやる気があればどなたでも大歓迎であることを伝えたい。
・3000文字位で台本を作成してください。

Chatgpt↓
美術部へようこそ!私たちは、芸術的なスキルを磨き、楽しい時間を過ごすことを目的にしています。当部は、様々なアート作品を制作するために、多様な活動を行っています。以下では、当部の活動内容について詳しく説明します。

まず、当部では、イラスト制作が主な活動の一つです。アニメや漫画などの二次創作もOKです。自分自身の作品を制作し、他のメンバーと共有することができます。また、描き方や色の使い方など、自分の技術を磨くことができます。

次に、人物クロッキーについてです。私たちは、絵を描くことに熱心であるだけでなく、人物のプロポーションを正確に捉えることにも興味があります。9月に区のコンクールがありますので、そのために練習することができます。

陶芸にも取り組んでいます。年に数回、陶芸に挑戦する機会があります。それぞれの個性を表現し、手作りの作品を作り上げることができます。

最後に、文化祭の看板作りについてです。文化祭では、当部が制作した看板を展示します。自分の作品が校内に飾られることになるため、やりがいを感じることができます。

絵が得意でなくても、美術が好きでやる気がある人は、どなたでも大歓迎です。当部では、自分のペースで活動することができます。また、経験豊富な先輩たちが、指導やアドバイスを行うこともできます。

以上が、当部の活動内容についての説明です。美術に興味がある人は、ぜひ一度、当部に足を運んでみてください。私たちはあなたを温かく迎えます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
¿さんの他の小瓶
やる気を出すにはどうしたら?一か月前に入院してからなんかやる気が出ません。あと常にぼんやりとした不安があります。体が動いてくれません。 学校を休んだ時の罪悪感を和らげる方法。最近ずっと体調が悪くて学校を休むことが多くなってしまいました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 世の中 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 余命1年。色々後のこと考えてる。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 罪償い ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 どこに流れついても もう今日から中学生だよ... こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me