LINEスタンプ 宛メとは?

母に嫌われてるのに。姉と母はお風呂に長く入ったり、サウナが得意ではないです。私はどちらかというとお風呂に長く入れるし、サウナにも入ります。すると、とても嫌な顔をします。

カテゴリ
母は私のことが好きではないと感じます


姉と母はお風呂に長く入ったり、サウナが得意ではないです

姉は母と同じくお風呂やサウナが得意ではないです

私はどちらかというと
お風呂に長く入れるし、サウナにも入ります

すると、とても嫌な顔をします

私のことではないですが、サウナやお風呂に長く入ってる人をみると、感覚通ってないんじゃない?とか顔の面が厚いんだわ。など

それを思い出してしまい、軽蔑されているように思います

そして、姉に「ねー、無理だよね。」と
私との間に境界を引くようにも感じてしまいます


それなのに
今年から一人暮らしする私に

週末は行く
一年だけでやめて地元で働きなさい
地元で働けるように人脈ちゃんとしておきなさい
高速バスですぐ帰ってくるように
JRでも帰ってこれるように確認しないと
一年だけなんだから旅行だと思いなさい

など私が戻ってくるように促してきます

訳がわかりません

母は姉のほうが好きなのは一目瞭然なのに
嫌いなのにそばに置きたいのでしょうか
監視したいのでしょうか
比較対象がほしいのでしょうか

辛い
169282通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私と同じ方がいて、びっくりしました。私はどうして母親かそうなのか、いまだ答えがわかりません。たくさん本を読んで、いろいろ調べて、なんとなく頭ではわかったことは、私を母親がわりにして、、母親が無意識のうちに子供に戻ってワガママや、甘えをしているということ。そういう目、で見ると、なんとなく納得できるところ、ありませんか?そして、私自身も、どこか母親を拒絶できないでいることにも気づきました。それで、まずは、嫌なことは嫌だ、と反抗することからリハビリ、はじめています。はじめは母親の拒否反応は凄まじいものがありますが、それと引き換えに、スッキリ感と慣れ、を得ることができます。お風呂のことで例えるなら、お母様が、閉口するまで、私はそれでもサウナ、好きだから、と言い切ることが大切かもです。驚くほど、そういうお母さまは前に言ったこと、忘れてますから。一度、突破口を開けば、しめたもの。一緒にリハビリ、頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の上司はギリギリまで言わない。そして、私がなにかしたあとに訂正する。最初に言ってほしい。 私は恋愛経験ゼロの社会人です。本当に出会いがないです。今の会社で1番若い人は女性で30歳。友達は皆、彼氏がいて、友人たちと元彼の話をしている時は本当に苦痛です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 仕事の失敗 親 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 嫌いな人間の特徴 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する きっとあれが初恋だった。 ② スキズ6周年おめでとう! 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me