LINEスタンプ 宛メとは?

パートナーの魅力がまたわかってうれしい。今日、久しぶりにパートナーと会った。ここ数カ月お互いに忙しく、LINEも電話も少なかった。

カテゴリ
今日、久しぶりにパートナーと会った。
ここ数カ月お互いに忙しく、LINEも電話も少なかった。
自分の仕事にかなり集中していたのもあり、相対的にパートナーへの興味が薄れたように感じていた。
だから、会うために遠出するのも少し億劫だった。

久々に会うと、一段と顔つきがりりしくなったように見えてかっこよく、
普段は無口な方だけどたくさん話題を振ってくれた。すごく優しかった。

会うのが億劫なんて思ったことが申し訳なかった。
相手への興味を持ち続けるためには、努力して興味が薄れない工夫をしなければ、と思った。
169276通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ごぼうさんの他の小瓶
嫉妬しているときほど自分をよく知るチャンス 癇癪持ちの方いませんか。最近、夜にイライラが募ることが多くなった。扉を大きな音を立てて閉めるくらいなら物に害もないんだけど、数週間前に眼鏡をへし折った。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 【急募】好きな人の諦め方 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me