LINEスタンプ 宛メとは?

もう3月も終わるんだな…なんかあっという間だったな…気づいたら高校も卒業してたし、だんだん自分が大学生になるんだなって思い始めてきた…

カテゴリ
もう3月も終わるんだな…
なんかあっという間だったな…
気づいたら高校も卒業してたし
だんだん自分が大学生になるんだなって思い始めてきた…
この3月までの3ヶ月間ずっと休みだったのに勉強もしてないしバイトもしてないし、友達もいないから遊びも行ってないし時間を無駄にしちゃったな…
自分が動かなきゃ変わらないってわかっているのに何も出来なくて、何かするのが怖くていつまでもこのままじゃだめだって思って寝れなくなって…
休みなのに気が休まなくて色んな不安とかやらなきゃいけないことに押されてなんでこう容量が悪いのだろうか
なんかこれから楽しいことがあるはずなのにもっと未来を楽しく思い描けばいいのに全てが不安になって今すぐにでも投げ出したい
消えてしまいたい
必ず気持ちの上がり下がりがあって私はこの先生きていけるのかな…
今誰かと話したい気分だし、誰かに毎日を楽しくしてもらいたいこの不安を忘れられるくらい
こうやって他人任せだからダメなんだよねわかってる
楽しいことやりたいこと全部やればいいのになんで後悔する道ばっかりを選ぶのか

新しいことが怖いのは当たり前なのに踏み出せない自分が嫌いだ

周りと比べてもしょうがないことはわかってるのにどうしても周りにできてるのに私はなんでできないだろうって考えちゃう

このマインド変えなきゃ人生も変えられないのわかってるのにできない…ずっとこの考えの繰り返し…なんかもう疲れちゃった

何もしてないし他の人たちよりずっと楽な生き方してるのに何を贅沢言ってるのだろうか…

私みたいな人間が生きるくらいなら世の中生きたくても生きれない人たちのために私の命をあげたい

最近寝ても寝た気しないし、不安なことばっかり考えて毎日不安に犯されている…

もうこの考えを辞めたい…そろそろ大人になってくれ私
名前のない小瓶
169267通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ちすごくわかる。
わたしも変わりたいと思ってるのに、なんにもできないまま。でも時間はどんどん進んでいって体だけどんどん成長していく。まわりは、少しずつでもちゃんと成長してるのに、わたしだけなんにもできてない。やっとの思いで、なにかひとつできても、次のことがすぐでてくる。これやったらあれ。あれやったらこれ。そんなことの繰り返し。疲れちゃいますよね。わかります。あなたの宛メがあって、わたしはひとりじゃないと思えました。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 何かもにょる飲食店の話 高校生活でチャラい先生…… 応援してください。今年から高校生。といっても通信制で、コースも一番スクーリングが少ないもの。でも、登校日になると怖くてたまらなくなる どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 母について。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 いろいろめんどくさい。死にたい 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me