LINEスタンプ 宛メとは?

小説『総統様、私達に命令を。』#10

カテゴリ
ペル「ペルソナです、、、ペル先生とかペルとか色々呼ばれてます。よろしくお願いします、、、」

『ペルか、わかった。よろしくな』

ペル、めっちゃ震えてるけど俺、怖い顔してるか?

ファング「ファング。お前とはよろしくする気はない」

『其れは残念だな。でもお前震えてるぞ』

ファング「うるさいっ、、、」

強気なこと言って本当は怯えているんだろうな。此奴も絶対怪しむマンだな。

ライ「ライオット。ライって呼ばれてる。此奴等のこと傷つけたら俺がお前のことこの世から消してやるからな」

『おお、怖い怖い。じゃあ、気を付けないとぉ』

ちょっと煽り口調になっちゃったな。そして、此奴も絶対怪しむマン。

トリガー「お前に教える名前なんかねえよ」

『お前に教える名前なんかねえよっていう名前なんだな。珍しい名前』

トリガー「はぁ!?俺は容姿端麗、才色兼備、唯一無二のトリガー様だ!しっかり覚えとけ、、、あ」

『はい、トリガーよろしく〜』

此奴、大丈夫か、、、?ガチめに心配だぞ?トリガーは自己紹介だけすると不貞腐れて眠ってしまった。

セラフ「セラフですぅ、、、セラフです」

『セラフよろしく』

言い直した、、、だと?可愛い!

アビス「アビスっす」

『アビスね、よろしく』

此奴はシフォンと同様に、俺を探るような目で見てくる。照れちゃう((

ブラフ「ブラフです!どうぞよろしく!」

『元気があって良いな、よろしく』

此奴は胡散臭さ満点の笑みを貼り付けていると。

『全員の自己紹介が終わったから俺がお前達を買い取った訳を話す』

『最初は、普通のオークション会場で物を買おうと思ってたんだ。だけどな恥ずかしいことに闇、、、お前達がいたところに辿り着いてしまって。そこで、お前達を見つけた訳だ。それに家族も欲しかったしな。お前達を育てることにした』

メシア「そうですか、、、あの、なんてお呼びすれば?」

『そうだな。父さんとかは、、、』

メシア「すみません、できません」

『だよな(笑)』

メシア「俺達の父親は産みの親だけなんで」

『嗚呼、大丈夫だ。わかっていたからな』

いつか、父さんとか呼んでもらえる日はくるのだろうか、、、

『因みに俺は男だ。勘違いするなよ』

そう言うと数名が目を丸くした。

え?もしかして女に見られてた?


小瓶が流れるの少し遅くなっている感がありますが一応毎日執筆しています。
読んでくださりありがとうございました!
次回も良ければお願いします!
169230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
待って、、
えっと、覚えるのはまた後でにしよう!
うん。そうしよう!

ラフは強面かな?
みんな自己紹介のときに性格がしっかり現れてていい!
やっぱ俺はメシア好きかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楽譜/がくふさんの他の小瓶
小説『総統様、私達に命令を。』#59 小説『総統様、私達に命令を。』#58 小説『総統様、私達に命令を。』#57
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 3月22日 幸せ日記 死にたいって思うけど実行に移せない おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me