LINEスタンプ 宛メとは?

話し相手が欲しい

カテゴリ
見た目と話し方で結構嫌われていつもみんなから嫌われる質なのでここではなしあいてがいたらうれしいなとおもいながら
今日も死にたいと思いつつ生きて行けたらなと思う
169204通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
脳子
(小瓶主)
そう言ってくれてありがとうございます。
少しは生きようと思う力がまだなくて。
話し相手になってくれるって言葉だけで、
少し救われます。

だから、少しだけまだ生きていこうかなって思います。

話し相手になってくれるって言ってくれてありがとう、!
ななしさん
いつでも話し相手になるから
絶対に生きて!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
脳子さんの他の小瓶
久しぶりにこのサイト開いたな 自殺未遂。6月の初め頃にカフェインODをしました。ODをした次の日はもう、ずっと地獄でした。数分置きに嘔吐ばかりでした。 人の事信用しないって皆さんは言わないで欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 いまの気持ち あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 人間扱いされたことがない 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 恋人じゃなくて 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 母について。 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me