LINEスタンプ 宛メとは?

(医療事務関係 仕事)誰にも相談できない 誰かに聞いてもらいたい

カテゴリ
私は医療事務の専門学校に通っていました。

理不尽?な理由であるクリニックに就職という形になり、そこで激務とパワハラに耐えています。

そこで問題なのですが、実は医療事務の学校に通っていたのですがなかなか資格が取れず、取れないまま卒業になりました。

知識も経験もなく、ほぼ未経験の状態でクリニックの就職が決まり、まずはアルバイトという形で雇用されることになったのですが、
私は覚えも悪いしそもそも資格を取れていないので医療事務について詳しくなく、怒られたり呆れられたり、しょっちゅうです。
でも、履歴書には嘘をついていません。
病院側がきちんと履歴書を見ずに私を採用しました。
私が医療事務に詳しいと上の人は思っています。
中途や未経験歓迎なのに、詳しくない人に厳しく、
私と同期の事務員はみんな辞めました。
残っていた人も院長命令で昨日解雇になり、私は支えもなく知識もなく、忍耐力もなく、
何故私がここで働いているのか、と思います。やめようと何度も思いましたが、人手が足りず、そんなこと言い出せる状況ではありません(院長が事務員を解雇ばかりするから…)
もう続けられるメンタルも元気もないです
精神薬を飲んでなんとかやりきっています
もう自分が何を言いたいのかどうしたいのかもわからないけど、誰かにこの話を聞いてもらいたい。

説明不足などありますが、聞いてもらえると幸いです。ここまで長い文章、ありがとうございました。みなさん幸せになってください。
169175通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます、辛いことばかりですが今もなんとか頑張っています。
もともとこんな性格なので、せっかくお返事頂けても職場を辞める決意が固まらない自分が本当に嫌になりますが、見て頂き、返事をいただくことで励みになりました。
ななしさん、本当に本当にありがとうございます。
ななしさん
最後まで読みましたよ。

そこまで追い詰められているなら、職場を辞する方向で考えたほうがいいのではないでしょうか。
言い出せる状況ではないのかもしれませんが、正直、院長の都合よりもあなたの命のほうが優先だと思います。
今無理を通しても、身体を壊してしまったら、結局は辞めざるをえなくなってしまいますし。

あなたの幸せを一番に考えてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 生きるのが辛い人死にたい人へ どうしたらいいのかわからない 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 助けて 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 高校詰みかけてる 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me