LINEスタンプ 宛メとは?

最悪。もう春休み期間入っちゃたなぁあーあ…結局好きな先生と仲良くなれなかったな。仲良くしたかったのに…私が暗いインキャだから仲良くなれなかったんだよね。

カテゴリ
もう春休み期間入っちゃたなぁあーあ…結局好きな先生と仲良くなれなかったな。仲良くしたかったのに…私が暗いインキャだから仲良くなれなかったんだよね。後話しかける勇気がなかったんだよね。挨拶もできなかった。私ってほんと無能だよね。なんで生きてるんだろう。死ねばいいのに。好きな先生って私と仲良くしたいって絶対に思ってないよね。仲良くしたいなんて迷惑だよね。私の事なんてどうでもいいよね。どうしたら好きな先生と仲良くなれたのだろう。他の先生に好きな先生に相談していて私と好きな先生と仲良くなれるように応援してくれた。けれど仲良くはなれなかった。なんでだろ。仲良くなれなかったんだろ。きっと全部全部好きな先生と仲良くなれなかったのは私のせいだよね。挨拶とかまともにしてなかったし。好きな先生は私の事どう思ってたんだろな。1回でもよかったから一緒に遊びたかったなあ。でももうときは戻す事はできない。もし時が戻れたらどれだけよかったか。
169154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
だね。そうだね。私も片思いです。辛いです。なんで私がって思います。でも、あれ、もっといい人がいるんじゃないかと前向きになれる区切りだと私は思います。だから、次頑張ってください。^^
辛いことはわかります。こんななれなれしくで悪いんですが、一緒に挨拶できないことを克服しましょう!頑張ろうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アヤネさんの他の小瓶
もし自分が死んでも私はみんなのことを精一杯愛したい。たとえみんなが何歳だろうが男か女だろうが私はみんなのことを愛して幸せにしてあげたい。私が偽善者だと思われてもいい。 相談用
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 嫌いな人間の特徴 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない いつかくる死ぬ時を希望して、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me