LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介小瓶のお返事します!

カテゴリ
おはこんハ〇チャオ!(←わかる人にはわかるはず…)
りんです!自己紹介小瓶を流して質問を集めたので、お答えしていくぜ!

質問№1
Qタメ口、呼び捨てはありですか?
Aありです!礼儀などが感じられれば基本的には大丈夫です。その場合こちらもため口になる可能性があります。

質問№2
Q鈴ちゃんって呼んでいいですか?
Aさっきも言った通り礼儀などが感じられれば基本的には大丈夫です!もしかしたら私もそのように呼ぶかもしれません。

質問№3
Q文ストのキャラクターで何が一番好きですか?
Aめっちゃ迷うけれど、一番は太宰治さんですかね!でもみんな好きですね!
理由は、裏のある人好きなんでしょうね。僕。声も顔もいいですし、、、(CV宮野〇守)。

質問№4
Qボカロで一番好きな曲は?
Aこれもまっっっっっっじっで迷うんですけど、DreamenDですかね!
理由は、ひとしずく×やま△さんの曲が大好きで、その中でも心を照らしてくれた曲だからです!でも、ボカロはみんな好きです!






こんな感じですかね?
なんか他にも聞きたいことがあったらお返事くださいませ!
時間があったら回答いたします。


それではばいっちゃー!
Byりん
169141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おはこんハ○チャオ!(*゚▽゚*)
俺はわかりましたよ笑
宮野さん声いいですよね…あの人が出るからゴチ見るようになりましたし…俺はゴーゴリ&シグマ推しです!
質問です!
1日の睡眠時間どれくらいですか???
よろしくお願いしますm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白雪 鈴-rin-さんの他の小瓶
宛てメ始めて自己紹介してなかったので自己紹介します! 制服の採寸に行ってきました!制服に着られてる感がやばかったですー!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 小説「大切なもの」 #6約束 またお話したいです。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 つら 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 一日の殆どをベットで過ごす お父さんに会いたい 楽しい事やってたら前向きになれるって? 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 きえたいな。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me