LINEスタンプ 宛メとは?

私は音楽が大好きで、近々ボイストレーニングへ行けることになりました!でも私はまだ高校生で未成年なので、親の

カテゴリ

どうでもいーよっっ!って感じの内容ですが、よければ目を通していただきたいです。


私は音楽が大好きで、近々ボイストレーニングへ行けることになりました!

でも私はまだ高校生で未成年なので、親の同伴が必須です。

親の前で熱唱するだけならともかく、\"マ~~リ~~ア~~\"などの発声トレーニングを受けるのは、想像しただけで恥ずかしくてどきどきします(゜Д゜;)

講師の先生に見てもらうより、親がいることの方が緊張…!

赤ん坊の頃はおしめをかえてもらい、情けないところもたくさん見られてきた「親子」という関係なのに、なぜこんなにも恥ずかしいのか!!

謎です………ヾ(´・ω・`)ノ”


恥ずかしいのは子ども側だけでしょうか。
親は大して気にしてないのかな?

名前のない小瓶
20909通目の宛名のないメール
小瓶を550人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

多分親も同じ気持ちじゃないでしょうか。

ななしさん

慣れますよ、そんなの

ななしさん

お母様自身に聞いてみたらいかがですか。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me