LINEスタンプ 宛メとは?

重すぎる承認欲求

カテゴリ
こんにちは、あるいは初めまして。rarumu0826です!

本題
俺の家には母親の彼氏がいる。
俺に会って数回で「君のお母さんと結婚したい」と言ってくるようなヤバい奴。
母親もそいつにぞっこん。俺の母親なのに。

いじめられて(半年前までいじめられていた)心の中にある大切なものを奪われたあの日。
もうこれ以上俺から奪わないでよ・・・

そして俺は母親に認められたいがゆえに何かに取り憑かれたように物事をするようになった。
見て見て!勉強、県で1位!すごいでしょ!
見て見て!80kgも持ち上げられた!
絶対俺が一人でお母さんを守って見せるからね!
見て見て・・・

俺は母に認められたくて努力。努力。努力・・・。



あれ?俺ってなんでこんなに意味のないことに力を注いでたんだろう・・・
その日、俺の原動力は重すぎる承認欲求だということに気づいた。

ありのままの俺を認めてよ!母さん!
一番大切なたった一人の肉親を奪われたあの日。
もう疲れたよ。リスカもやりすぎて切るとこなくなったし。
大丈夫?うん、大丈夫。の自問自答を繰り返して。
俺のことをいじめてたあいつがいる学校も恐怖だし。
神様は僕に居場所をくれなかった。

これから俺はどうすればいい?
168917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

rarumu0826さんの他の小瓶
悩みのレベル 死にたい人へ。もう死にたい、自殺したいって思ってるのに、「まだ死んじゃダメ、生きて」って言われるのって、なんか残酷じゃないですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 桜見は粋なもののはずなのに 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 罪償い すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 前に大切な人を傷つけてしまった話 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 5年前の私へ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me