LINEスタンプ 宛メとは?

ブスの基準?かわいいの基準?具体的にどれくらいってのないですよね。でもどうやって人はこいつはブス、あの子かわいいと判断して言うのか謎。

カテゴリ
ブスの基準?かわいいの基準?

具体的にどれくらいってのないですよね。
でもどうやって人はこいつはブス、あの子かわいいと判断して言うのか謎。

あの子かわいいよねー、あの子ブスじゃね?と同意を求められてもピントこない。

てかそんな曖昧な感覚でブスとか言われたら理不尽だし腹も立ちます。
誰がいつどういう基準で決めんの?
名前のない小瓶
168901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
有名な女優さんをブスという人がいるのと同じ、1部の馬鹿がほざいてるだけです。

2:6:2の法則がこの世には存在します。
いくら可愛くたって、2割はあなたのことが好き、2割はあなたのことが嫌いです。
残りの6割は特になんとも思ってないです(ほんとに気にしてないか周りの意見に流されて適当に言うかの2パターンだと私は予想)。

ちな、自分は可愛いって思ってる人が1番可愛いですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
手首切る夢見たわ 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 何もかもが 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 善人が苦しむ世界っておかしくない? 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 好きでした 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me