LINEスタンプ 宛メとは?

私には1人だけ、どうしても嫌いで、許せない人がいます。一つ年下の同性の子です。私の人生をめちゃくちゃにした子です。

カテゴリ
私には1人だけ、どうしても嫌いで、許せない人がいます。

一つ年下の同性の子です。

私の人生をめちゃくちゃにした子です。

周りまで巻き添えにして、私1人にいじめられていると7人ほどを味方につけてハブってきた子です。

私の友達を奪った子です。

私がその大勢の友達を嫌いになるきっかけを作った子です。

今度は私がこいつの人生ぶち壊してやると、何度も何度も思った子です。

顔を見るだけで。声を聞くだけで。不快な気持ちになって、気持ち悪くてどうしようもなく感じさせる子です。

私はあの子が大嫌いです。

1番仲が良かったのに。

1番面倒を見て、可愛がっていたのに。

裏切られた。

あいつのスマホを再起不能なほどバキバキに折り曲げて、粉々に叩き割ってやろうと思いました。

何度も思いました。

あいつはいつまで経っても学習しない。

人を傷つけている自覚がない。

それどころか、自分に不都合なことがあれば、迷わず保身に走る。

そんな人間がSNSを使うなんて間違ってる。

本当に気持ち悪い。

あんな救いようのないクズを庇う親も気持ち悪くてしょうがない。

LINEをブロ削しようが、写真を片っ端から削除しようが、傷ついたことは変わらない。

加担した奴らも絶対に許さない。

あんな奴らが報われていいはずがない。

その時の証拠はいくらでも残ってる。

もう一回同じことを繰り返してみろ。

また誰かを傷つけてみろ。

私はお前らにはつかない。

お前らの学校にも届くほど大勢に、全ての証拠をばら撒いてやる。

私はあいつらが嫌い。

今だけはヘラヘラ笑って、今度は私が裏切ってやる。

私はそんなに優しい人間じゃない。

神でも仏でもなんでもない。

今は機会を待ってるだけ。

お前らのことは一生許さない。
168880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主さんの言うとおりです。あなたは何も悪くない。
悪いのはその子。
親にもその子のことを言いましょう。信用できる人に言いましょう。そしてばらまいてもらいましょう。場合によっては教育委員会も対応してくれるかもしれません。
謝られたときに
「一生私を傷つけた罪を背負って生きていけ。」
そういって地獄に突き落としてしまいましょう。
私は小瓶主さんの味方ですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無能さんの他の小瓶
うざい。ほんとにうざい。自惚れるのもいい加減にしろ。私はお前の操り人形か何かか?自分の名前って嫌い。美しいなんて漢字、私に1番合ってないだろ。 死にたい。 うざいうざい、ほんとにうざい。また今日も話が派生した。毎回お前が論点ずらすから長くなるのに、具合悪いなら早く寝なよだって。なんなんだよマジで。どんだけ人のこと罵りたいんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 修学旅行!! 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 やりたいことたくさんあります 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me