LINEスタンプ 宛メとは?

今日の小瓶内容:体調不良のため少し宛メ休みます。

カテゴリ
どうもです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってます。
いんすたんとらーめんです。(´▽`*)
よろしくです。



[体調不良のため少し宛メ休みます。]
そのままです。倦怠感に襲われ、めまい、吐き気がするので。
2,3日程度宛メにこれません。

頑張って体調なおします。
ではまたどこかで。('ω')
168875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
@ごろーさんへ
お返事ありがとうございます。

もう大丈夫です。
お気遣いいただきありがとうございました。
@のりーぬさんへ
お返事ありがとうございます。

元気になりました。
お大事にね
大丈夫?
体調不良なんて、大変だね…。

早く元気になってね!
ではまたどこかで('ω')
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いんすたんと・ザ・こゅうさんの他の小瓶
今日の小瓶内容:アカウント名、「こゅう」か「こりゅう」どっちがいいでしょう。 今日の小瓶内容:また髪が…。(素) 今日の小瓶内容:歌詞書いてみた(w)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 僕らのバカンス 2024年4月21日 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 死にたい。大学選びからやり直したい なし どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん もういいよね。充分生きたよ 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me