LINEスタンプ 宛メとは?

最近、庭に植えたアネモネが花を咲かせ始めた。嬉しい。気付いたら桜も咲き始めてる。春休みになったら、お花見に行きたいなって思ってます。

カテゴリ
今日も安定に雑談します

最近、庭に植えたアネモネが
花を咲かせ始めた
嬉しい
気付いたら桜も咲き始めてる
春休みになったら、
お花見に行きたいなって思ってます

クラス替えどうなるかな
いいクラスになればいいな
受験生になるのは億劫だけど
頑張ります
またな
168862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
るずへ

小瓶流せなかったの全然いいよ
この時期、いろいろと忙しいし
大丈夫、お疲れ様

俺の名前?なんか懐かしいw
凪桜って書いて、なおって読む
意味は風が止まり桜が散らぬように
っていう意味なんだけど、
なんか女の子っぽいし
キラキラネームみたいだから
嫌で隠してた
そうだ聞き忘れた。
りらが言ってたけどだいって名前つけられる前の名前ってどういのだったん?あ、言いたくないならいいけど、、
だいのことたくさん知りたいからさ。教えてくれると嬉しい。
アネモネにしたんだ。
受験がんばれ、!

久しぶりに小瓶流そうと思ったんだけどだいの小瓶見つけたから先に返事しちゃった。
最近忙しくて小瓶流せなかったけどごめん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 早く死ねって言われたい 【ねこ、さんヘ】 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 卒業した先輩を忘れられません 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている みんなに見てほしいな 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 会食恐怖症 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me