LINEスタンプ 宛メとは?

小説『総統様、私達に命令を。』#7

カテゴリ
メシア視点


「あのな〜お前等が友情ごっこでお熱くなるのは良いけどよ、俺はそんな遊び付き合ってられねえんだわ」

友情ごっこ、、、?俺等のこのやり取りがごっこと此奴は言ってるのか?

メシア「これは”ごっこ”等ではありません」

ライ「メシア…?」

メシア「お互いがお互いを信頼し合ってこそできることです」

「ッ何が言いたい、、、?」

メシア「俗に言う”ごっこ遊び”を経験できないまま貴方は大人になったんですねぇ?」

カルマ「おまっ、なんてこと言ってるんだ?!」

セラフ「殺されるぞ、、、!」

ペル「メシア、今謝れって!」

メシア「、、、ペル先生ごめん、それはできないわ(笑)」

ペル「ッなんで、、、」

メシア「友情を馬鹿にされて平気な奴がいるか?」

「チッ、お前等さっきから五月蝿えな。面倒くせえから俺を馬鹿にしたお前が出てこい」

そう言って野郎は俺を引っ張った。

アビス「、、、メシアさん」

メシア「安心しろよ、アビス君」

ブラフ「でも!」

メシア「ブラフ、俺は大丈夫だから」

そう言った瞬間、バチンッと音がして背中に衝撃を感じた。

「その大丈夫が何処まで続くか試してみようじゃねえか」

一先ずは此奴等を守れた。

後は、俺が耐えられるか。

なあ、なんでお前等、笑ってくれないんだよ。

泣くなよ。止めようとすんなよ。

ただ、俺に守られていれば良いのに。

なんで俺を助けようとしてくれるんだよ。

あー、やばい。意識が落ちそう。

みっとねーなあ、俺。

意識が落ちる前に頭に入った記憶はカルマさんとユニさんが鞭で叩かれた様子だった。


守れなくてごめん。


次回も引き続きメシア視点です。
読んでくださりありがとうございました!
次回も良ければお願いします!
168859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いいやつすぎる。
すげぇな。
もうメシアがいいやつすぎて惚れそう・・・・・。
仲間が大事っていう気持ちがもう素敵すぎる!
すごいすごい!!!!!!!!!!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楽譜/がくふさんの他の小瓶
小説『総統様、私達に命令を。』#59 小説『総統様、私達に命令を。』#58 小説『総統様、私達に命令を。』#57
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me