LINEスタンプ 宛メとは?

女子力上げたい!どうすればいい?

カテゴリ
妹は、女の子らしい。
ピンク系が好きで、スカート派。
かわいい物が好き。
流行りの波に乗ってる。
美人で、可愛げがある。

私は、妹と真逆。
青系が好きで、ズボン派。
かっこいい物が好き。
流行りはよくわからない。
周りとずれてるって、母によく言われる。
整ってない顔で、可愛げがない。

妹は好かれて、可愛がられる。

私は、…
どうなんだろうね。

でも、やっと最近、メイクとかに興味をもった。
髪、巻いたりしてみたいな。
女子力を上げたいな。

今の時代、男女関係ない。
多様性だけど、でも、女の子らしくなりたい。
可愛げのある人になりたい。

誰か、女子力上げる方法教えてください!
168830通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
空の上のぱんだ
(小瓶主)
「青空 ↑seira」さん、お返事ありがとうございます!

共感してもらえて、嬉しいです♪

一緒に頑張ろうと言ってもらえて、やる気が更にUPしました。

ありがとうございました!
空の上のぱんだ
(小瓶主)
ななしさん、お返事ありがとうございます!

さっそく、イヤリングとネックレスを買いました!
どれを買えばいいのかわからなかったので、お手頃価格でおすすめのを買いました。

身だしなみを整えて、女子力UPできるよう、頑張りますo(`^´*)

沢山の案、ありがとうございました!
同感です
私も、男の子のほうが生きやすかったかな~?と思ったりするけど
女子力を上げたい!

周りと趣味は会わないし
流行りもわからん、誰得?ってなる
メイクもヘアアイロンも上手にできないし
ドライヤーやスキンケアは続いても5日

でも

可愛くなりたい!
好きな人に振り向いてもらいたい!
人気者になりたい!
不可能なこともあるかもしれないけれど、上のことを目指して頑張ってます!
一緒にがんばろ?
青空より
ななしさん
その1:身だしなみを整える
その2:女性らしいファッションアイテムを身につけてみる
その3:アクセサリーを身につけてみる
その4:髪の毛を常にきれいに保つ
その5:手・指先のケアを怠らない
その6:メイクや髪型などに変化をつけてみる
その7:肌のお手入れをしっかりする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空の上のぱんださんの他の小瓶
私ね、宛メ卒業しようかなって。すごく居心地がよかったけど、なんだか私には… コロナnowの人へ。一緒に乗り越えよう! 皆、コロナにならないよう、気をつけてね。でも、もしなっちゃっても、大丈夫だよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
修学旅行!! 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 SNSはだるい 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… どうしたらいいのかわからない それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me