LINEスタンプ 宛メとは?

殴り書きでよくわかんない文章でごめんなさい。大して辛くもないくせに辛く感じる自分が、病んでる自分に酔ってるだけの自分が大っっ嫌いです。

カテゴリ
大して辛くもないくせに辛く感じる自分が、病んでる自分に酔ってるだけの自分が大っっ嫌いです。

うつ病診断とかやっても意味ないのわかってるのにやってしまいます。重度のうつ病って出たら自分が辛い思いなのを認められてるようで安心するんです。でもそれって病んでる自分が大好きなだけなんだなっていつも思います。正直痛いと思ってます。
定期的に首を絞めてみたり手首をカッターで引っ掻いてみたりするけど、それでもやっぱり病んでる自分が好きなだけなんです。

いじめとか虐待とかで自殺した人のニュースとかを見たら自分の悩みなんてちっぽけなのに、この人は私なんかよりもっともっと苦労してきたのになんで私は悩んでしまうんだろう、死にたい、消えたいって思ってしまう自分も嫌いです。

もはや何か病名がついてしまえばまだ自分が本当に辛いって認められて楽になるかもしれないと思ったりもします。私なんかの悩みなんでどうってことないんですけどね。

親にももう死にたいとか言うなって言われたしカウンセリングの先生も好きな物がパッと浮かばなかっただけでキレてくるしでもう消えたい。
見せかけだけで仲良くしてくる人たちの愚痴を聞き続けてるのに私の悩みなんて笑って流されて聞いてくれないし、綺麗事しか言わないし...って思います。でも綺麗事しか言わないって思ってことは私も言って欲しいことがあってそれにならないと不機嫌になってるだけのただウザイ人なんだなって思います。

元気な時は元気だし、病み期が来なかったら2週間くらい元気なままの時もあります。逆もまた然りですけど。一時期自分で勝手に躁鬱かもーとか思ってたけどそれも多分自意識過剰なだけです。

なんかよくわからないけど存在ごと消え去りたいなって思います。
こんな殴り書きの文章読んでくれてありがとうございます。
名前のない小瓶
168789通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あたしも生まれてこのかた、不安や恐怖といっしょに生活してます
鬱診断うけて、自分を納得させるの良くわかります
あたしもしちゃうから
自意識過剰じゃなくて、自分からのヘルプのサインなんじゃないかな?
ほかの人と不幸のレベルをくらべるのは良くないかなー
感じかたやショックは、ひとそれぞれだし
ななしさん
めっちゃ分かります!!
なんか病名(?)があると、安心するんですよね。
私は虐待されてることはされてるけど、そんなに酷くないし、いじめられてもないし。
世界とか見たら、ご飯が食べれない人だっているしさ。

なんか私の相談みたいになっちゃたけど、気が楽になってくれたらうれしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 2024/3/30 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 5年前の私へ 夢も希望もなくなりました どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 死にたいと打ち明けてくれた人を、大切にしてあげてほしい。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me