LINEスタンプ 宛メとは?

自分を大切にって言葉が1番辛い。「まだまだこれから、まだ若いんだから」励ましの言葉ですら「もっと苦しめ」と言うニュアンスにしか聞こえない。

カテゴリ
「まだまだこれから、まだ若いんだから」励ましの言葉ですら「もっと苦しめ」と言うニュアンスにしか聞こえない。

追い込まれて視野が狭くなっているのは分かってる。支えが必要なのも分かってる。でも今はほっといて欲しい

悩んで耐えて、抱え込んでいるうちに皆離れていった。
思い止まる理由も日に日に減って言った。

自分なりに幸せになりたい。楽になりたい。
168774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かにとてもわかります。でも、そんな風に死にたい、消えたいと思う次の日に限って、いいことがあるかもしれませんよ?この長く、永遠とも思える苦しみを耐え抜いて、人生のうちに何度笑えるか。これがわたしたちにできることです。私はあなたの境遇を知りません。顔も何もかも。でもあなたには生きてほしい。苦しみを超えたその先にある幸せを掴んでほしい。そう願っています。綺麗事に聞こえますね(笑)でもあとちょっと、2年ぐらい生きてみて。いいことが何もなかったら小瓶を流して、私に文句を言って下さい。全部受け止めますから。長文失礼しました。
ななしさん
じゃぁ、宛メのために生きて!

とか言ったら、一時的にでも生きやすくなる?
なるといいな。
一時的にね。ずっとネットはよくないと思う。

小瓶を流したり、小瓶拾いをしたりサポーターになったり。

悩んで耐えて、抱え過ぎたんだね。お疲れ様。

呼吸をしながら楽になれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 同級生に子供扱いされた 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 嫌いな人間の特徴 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me