LINEスタンプ 宛メとは?

REINA。中学3年生まであと2週間。ダイエットと勉強をして変わった私になってやる。

カテゴリ
中学3年生まであと2週間
ダイエットと勉強をして変わった私になってやる。

6:00 起床・スキンケア
6:30 ランニング1時間
7:30 朝ご飯作る
8:00 朝食
8:30 掃除
9:00 ダイエットダンス
10:00 勉強at図書館
11:30 お昼作る
12:00 昼食
12:30 フリー
14:00 体操
14:30 ピアノ
15:00 フリー
15:30 勉強
16:00 運動
16:30 夕ご飯作る
18:00 夕食
↓家族もいるので未定
お風呂
スキンケア
勉強
ストレッチ

21:00 就寝
168747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
え、すごい!
見習いたいです、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
陽光 お久しぶりですさんの他の小瓶
『X日目』REINA REINA『6日目』
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 新学期って、大変ですよね… 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me