LINEスタンプ 宛メとは?

きちんと本音を話してくれない妻。妻の2回目の浮気に気付きました

カテゴリ
妻の2回目の浮気に気付きました。
結婚18年になります。

前の時は職場の年下の男の子にアプローチをかけて、妻の方から好きだ好きだと言ってたけど向こうからは人妻とはそういう関係にはなれないと断られてました。

今回は小学生の時の初恋の相手だそうです。
向こうも妻帯者。
相手からは今でもあの時に妻の気持ちに答えてあげられなかったのが心残りだとか、昔話で盛り上がり2人で旅行に行く計画も立てていました。
その途中で計画に気付き、浮気に気づきました。

私の事が不満だそうです。
その不満を私に話すのではなく、職場の同僚や昔好きだった相手に相談をして、優しい言葉をかけてもらい、味方をしてもらっているうちに妻の方から好きになるということを繰り返しています。

今回の初恋の人は家庭もあり、本当に旅行に行っていたら向こうの家庭も壊していたかと思うと、一体何を考えているのか理解ができません。

妻に問い詰めると、旅行中に相手から求められたら応じる気もあったそうです。

子供もいるので簡単には別れる事も考えられませんし、私自体も1人孤独になる事を願ってはいません。

こういう弱い所につけ込んで多少の浮気めいたことは許されると妻は思っているのかもしれません。
離婚も望む所なのかもしれません。

昔はこんな人ではなかった。きちんと気持ちもこちらを向いてくれていたと思っています。
変わってしまった妻に昔のような人に戻って欲しいと心から思っています。

私の努力が足りないのか。もしくは私がもういいやと、彼女の手を離して別れるところまで気持ちが冷める時が来るのか。

極端な2択ですが、今は少しでも早く楽になりたいです。

何をしても楽しく無いし、心が酷く暗い気持ちから抜け出せません。
名前のない小瓶
168660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
世の多くの夫婦に「不満」があるのは当たり前。
浮気の原因は、夫の小瓶主さんにあるのではなく、奥さま自身の心の中にあるのでは?
退屈なので刺激を求めたいとか、男性に優しい言葉をかけてもらいたいなど、願望を満たしたいのだろうと思います。

奥さまに、「何を考えているのか? 今後のことをどう思っているか?」など、話してもらってはいかがでしょう。
「昔はこんな人ではなかった。きちんと気持ちもこちらを向いてくれていた」ということや、傷ついている感情も伝えると良いと思います。
日常の会話や話題も増やして、もう一度ご夫婦の心を通わせられるといいですね。
ななしさん
一夫一妻制か多妻(多夫)制かという人間界の制度の話はとりあえず置いておいて

小瓶さんとことを大事にしない人のことになぜ小瓶さんは感情をとらわれてしまうのか、何だかもったいない気がします。

相手から邪険にされるのが好き!
むしろそういうのがタギる!
という真の志向者でない限り、

時間も気持ちもお金も自分を大事に思ってくれる人か、あるいは、自分自身に使った方が、充実した人生になると思います。

朱に交われば朱くなる。

選べるのですから、人と環境は選びましょ。自分の人生を歩みましょう。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな スキズ6周年おめでとう! 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 恋人じゃなくて 言えなかった愛してる「短編小説」 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me