LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい人、辛い人、もう逃げたい人へ

カテゴリ
この小瓶を見てるってことはいろんなことに悩んでいる人だよね?
↑いや、ありきたりすぎんか?

生きてくれてありがとう。

本当にありがとう。

辛いって言っていえよ?逃げたっていい!

皆んな、生きてていいんだよ。

なぁ、死にたいのも悪いことじゃなくね?

そりゃ人間だもん。そう思うことはたくさんある。

でも、死にたいって気持ちに耐えられなかったら死んでもいいと思う。

不謹慎なのは重中承知。

自分の人生は自分のものなんだから、

自分で決めていいと思う。

周りに振りまわれんなよ。

『自分なんかどせ』とか『生きてる価値ない』とか言う子がいるけど

そんなことないなって思う!

生まれてきたのは生きてる価値があるからなんだよ!

もっと周りに助けを求めていいんだよ?

『迷惑かけちゃダメ』『大人は忙しいから』とかあんまり考えすぎるなよ?

自分が辛いって思ったら辛いでしょ?

自分の気持ちは本物だから、

自分に素直になって、周りにも素直になって助けてって言おうよ?

僕なんかいつでもウェルカムだけどね?


ここまで頑張ってくれてありがとう。
ここまで生きててくれてありがとう。
死なないでいてくれてありがとう。

僕が本当に言いたいことは

『自分の人生なんだから他人に左右されるな自分のやりたいように生きろ』

リスカだって自傷だって自殺も不登校も全部正解!

理不尽なこの世界を生きていくにはしょうがない!

僕は生きていく皆んなの味方です!

じゃんじゃん頼ってね!

またね!
(これはるなくんに頼まれて書いている小瓶ですので無断転載?ではありません。)
168572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
しんどいよう
しんどい
助けて
苦しい
狂いそう
気が変になる
助けて
助けて
気が変になる
みんなが離れる
ひとりぼっちになる
助けて
助けて
ありがとう、

でも私にも時には頼ってね、?

いつもありがとう。
これからもよろしくね、
ななしさん
誰か私の支えになってください…頼らせてください。もしよければお返事ください…
ありがとう

由貴は優しいね



だいすき
ななしさん
ありがとう
由貴、ありがとう(タメでごめん!)。
正解って言ってくれてうれしかった。
由貴も、俺達のこと頼ってくれよな。
こっちが頼ってばっかじゃ、由貴に悪いし。
ありがとうな。
勝手に死のうとしてごめんなさい。


まだ生きててごめんなさい。


ごめんなさい。
ありがとう。





愛してる。
ありがとう。



ゆうきが書いてること、
ゆうきもしていいんだよ?
つらくなったら、宛メに吐け。
弱音だって、綺麗事だって構わない。

無理すんなよ。
ありがとう
私のことも頼ってね
ななしさん
ちょっと楽になりました
ありがとうございます
お返事失礼します。

由貴さんにありがとうっていっぱい言ってもらえて嬉しいです。
リアルな世界では、辛いこと多くて、死にたいってすごく思うし、なんなら常に思っています。

でも、宛メ内では自分のことを必要としてくれる方や、好きって言ってくれる方が沢山いるので、もう少し生きようといつも元気をもらっています。

由貴さんもその中の1人です。
いつも助けてくれるのに、また助けてもらいました。
感謝しかないです。

私も由貴さんのことを支えたいので、小瓶とかでいつでも頼って下さい!

由貴さんのこと、大好きです!
ななしさん
こちらこそ、たくさん頼ってね
生きてくれて、死なずに生きてくれてありがとう
ななしさん
ゆうきさんにそっくりそのまま返したいね

これからもいっぱい頼ってね!
ほんとに、たよっていいの?
私なんかに時間かけていいの?
うらぎったりしない?
私に価値なんかあるの?
由貴は....私にありがとうなんか言っていいの?
言えないことは由貴に言っていいの?
たよっちゃっていいかな。
ほんとにいいなら.......おねがいしよっかな。
ありがとう。優しすぎる、、
でも由貴くんも、だからね!
ずっと一緒だよ!
ありがとう…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
社不すぎて辛。六月だけど寒くね?俺の学校衣替えだってー。学校で衣替えって言われてないの。なのに朝行ったら「衣替えです。セーター脱いでください」って ただの愚痴。聞いてくれる人いる?俺の先生の悪口なんだけど暇な人は聞け(絶対命令★) 俺を認めてくれるクラスメイトと認めてくれない先生の差。今めっちゃ死にたいし引きこもりたい。とっとと消えていなくなりたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 大嫌いで大好きです。この世界 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 無いんです はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 終わりの始まり 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me