宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい人、辛い人、もう逃げたい人へ

カテゴリ

この小瓶を見てるってことはいろんなことに悩んでいる人だよね?
↑いや、ありきたりすぎんか?

生きてくれてありがとう。

本当にありがとう。

辛いって言っていえよ?逃げたっていい!

皆んな、生きてていいんだよ。

なぁ、死にたいのも悪いことじゃなくね?

そりゃ人間だもん。そう思うことはたくさんある。

でも、死にたいって気持ちに耐えられなかったら死んでもいいと思う。

不謹慎なのは重中承知。

自分の人生は自分のものなんだから、

自分で決めていいと思う。

周りに振りまわれんなよ。

『自分なんかどせ』とか『生きてる価値ない』とか言う子がいるけど

そんなことないなって思う!

生まれてきたのは生きてる価値があるからなんだよ!

もっと周りに助けを求めていいんだよ?

『迷惑かけちゃダメ』『大人は忙しいから』とかあんまり考えすぎるなよ?

自分が辛いって思ったら辛いでしょ?

自分の気持ちは本物だから、

自分に素直になって、周りにも素直になって助けてって言おうよ?

僕なんかいつでもウェルカムだけどね?


ここまで頑張ってくれてありがとう。
ここまで生きててくれてありがとう。
死なないでいてくれてありがとう。

僕が本当に言いたいことは

『自分の人生なんだから他人に左右されるな自分のやりたいように生きろ』

リスカだって自傷だって自殺も不登校も全部正解!

理不尽なこの世界を生きていくにはしょうがない!

僕は生きていく皆んなの味方です!

じゃんじゃん頼ってね!

またね!
(これはるなくんに頼まれて書いている小瓶ですので無断転載?ではありません。)

168572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

しんどいよう
しんどい
助けて
苦しい
狂いそう
気が変になる
助けて
助けて
気が変になる
みんなが離れる
ひとりぼっちになる
助けて
助けて

優 愛

ありがとう、

でも私にも時には頼ってね、?

いつもありがとう。
これからもよろしくね、

ななしさん

誰か私の支えになってください…頼らせてください。もしよければお返事ください…

桜闇

ありがとう

由貴は優しいね



だいすき

ななしさん

ありがとう

中2

由貴、ありがとう(タメでごめん!)。
正解って言ってくれてうれしかった。
由貴も、俺達のこと頼ってくれよな。
こっちが頼ってばっかじゃ、由貴に悪いし。
ありがとうな。

てると 槐生きろ

勝手に死のうとしてごめんなさい。


まだ生きててごめんなさい。


ごめんなさい。
ありがとう。





愛してる。

駆魅@Re:Stert

ありがとう。



ゆうきが書いてること、
ゆうきもしていいんだよ?
つらくなったら、宛メに吐け。
弱音だって、綺麗事だって構わない。

無理すんなよ。

マヨ

ありがとう
私のことも頼ってね

名前のない小瓶

ちょっと楽になりました
ありがとうございます

yuri。

お返事失礼します。

由貴さんにありがとうっていっぱい言ってもらえて嬉しいです。
リアルな世界では、辛いこと多くて、死にたいってすごく思うし、なんなら常に思っています。

でも、宛メ内では自分のことを必要としてくれる方や、好きって言ってくれる方が沢山いるので、もう少し生きようといつも元気をもらっています。

由貴さんもその中の1人です。
いつも助けてくれるのに、また助けてもらいました。
感謝しかないです。

私も由貴さんのことを支えたいので、小瓶とかでいつでも頼って下さい!

由貴さんのこと、大好きです!

名前のない小瓶

こちらこそ、たくさん頼ってね
生きてくれて、死なずに生きてくれてありがとう

名前のない小瓶

ゆうきさんにそっくりそのまま返したいね

これからもいっぱい頼ってね!

史織、千夏、月

ほんとに、たよっていいの?
私なんかに時間かけていいの?
うらぎったりしない?
私に価値なんかあるの?
由貴は....私にありがとうなんか言っていいの?
言えないことは由貴に言っていいの?
たよっちゃっていいかな。
ほんとにいいなら.......おねがいしよっかな。

零璃

ありがとう。優しすぎる、、
でも由貴くんも、だからね!
ずっと一緒だよ!

悠☪·̩͙

ありがとう…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。