この小瓶を見てるってことはいろんなことに悩んでいる人だよね?
↑いや、ありきたりすぎんか?
生きてくれてありがとう。
本当にありがとう。
辛いって言っていえよ?逃げたっていい!
皆んな、生きてていいんだよ。
なぁ、死にたいのも悪いことじゃなくね?
そりゃ人間だもん。そう思うことはたくさんある。
でも、死にたいって気持ちに耐えられなかったら死んでもいいと思う。
不謹慎なのは重中承知。
自分の人生は自分のものなんだから、
自分で決めていいと思う。
周りに振りまわれんなよ。
『自分なんかどせ』とか『生きてる価値ない』とか言う子がいるけど
そんなことないなって思う!
生まれてきたのは生きてる価値があるからなんだよ!
もっと周りに助けを求めていいんだよ?
『迷惑かけちゃダメ』『大人は忙しいから』とかあんまり考えすぎるなよ?
自分が辛いって思ったら辛いでしょ?
自分の気持ちは本物だから、
自分に素直になって、周りにも素直になって助けてって言おうよ?
僕なんかいつでもウェルカムだけどね?
ここまで頑張ってくれてありがとう。
ここまで生きててくれてありがとう。
死なないでいてくれてありがとう。
僕が本当に言いたいことは
『自分の人生なんだから他人に左右されるな自分のやりたいように生きろ』
リスカだって自傷だって自殺も不登校も全部正解!
理不尽なこの世界を生きていくにはしょうがない!
僕は生きていく皆んなの味方です!
じゃんじゃん頼ってね!
またね!
(これはるなくんに頼まれて書いている小瓶ですので無断転載?ではありません。)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
しんどいよう
しんどい
助けて
苦しい
狂いそう
気が変になる
助けて
助けて
気が変になる
みんなが離れる
ひとりぼっちになる
助けて
助けて
ななしさん
誰か私の支えになってください…頼らせてください。もしよければお返事ください…
ななしさん
ありがとう
yuri。
お返事失礼します。
由貴さんにありがとうっていっぱい言ってもらえて嬉しいです。
リアルな世界では、辛いこと多くて、死にたいってすごく思うし、なんなら常に思っています。
でも、宛メ内では自分のことを必要としてくれる方や、好きって言ってくれる方が沢山いるので、もう少し生きようといつも元気をもらっています。
由貴さんもその中の1人です。
いつも助けてくれるのに、また助けてもらいました。
感謝しかないです。
私も由貴さんのことを支えたいので、小瓶とかでいつでも頼って下さい!
由貴さんのこと、大好きです!
史織、千夏、月
ほんとに、たよっていいの?
私なんかに時間かけていいの?
うらぎったりしない?
私に価値なんかあるの?
由貴は....私にありがとうなんか言っていいの?
言えないことは由貴に言っていいの?
たよっちゃっていいかな。
ほんとにいいなら.......おねがいしよっかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです