好きな人がいる。友達だけどすごく大切にしたい人。その人が求めてるもの、本当に欲しいものをあげられない自分が悲しい。
私が出来る限りを尽くしても、他に適切に彼女を喜ばせられるものをあげられる人が他にいて
彼女が今とっても欲しいものを、あげられる人が他にいて。
彼女は私がしたことにも嬉しいって喜んでくれるけど、私は本当に欲しいものを、彼女が一番喜ぶものをあげられないんです。悔しいし悲しい。
本当はこれじゃないよね、でも優しいから喜んでくれてるんだって思ってしまう。
抽象的でわかりにくい話ですみません。
そんな気持ちで涙が止まらなくなってこれを書いてます。卑屈で醜くて悲しい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
醜くないですよ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項