LINEスタンプ 宛メとは?

誰も知らないどこかで死んだものです。ちょっと具体的に言えば、自殺未遂をして余命宣告を受けたものです。余命宣告というか、処置のしようがないから死ぬの待ってる。

カテゴリ
誰も知らないどこかで死んだものです。

ちょっと具体的に言えば、自殺未遂をして余命宣告を受けたものです。

余命宣告というか、処置のしようがないから死ぬの待ってる。

この時間が多分1番しんどい。けど、自由だよ。本物の自由ってこういうことかも。精神的な意味でね。


死にたいって思ってる人へ

君が思ってるより、人間って脆い。
ちょっと首を締めれば、ちょっと血が出れば、ちょっと薬飲めば、全て終わる。

死ぬのは簡単なのに、なんで君はまだ生きていると思う?

人間だから。そういう風に作られてるから。

敢えて具体的には言わない。 けど、君は「人間」って呼ばれている生き物。それを忘れないでね。



この小瓶は匿名で流す。けど、自分のアカウントもある。たくさんの人にお返事をもらって、たくさんの人と話した。死ぬって言ったら皆が悲しんでくれた。宛メに出会えて本当に良かったよ。

あの時お世話になったフォロワーさん達、僕が誰だかは分からないだろうけどほんとに感謝してます。

それでは大人しく死ぬのを待ちます。

今までありがとう。

さようなら。
名前のない小瓶
168493通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
初めて見たけど、泣きました。
私は死にたいと思ってやっと相談したのに母は
「生きたくても生きられない人もいるのよ!ふざけないで!」と言われましたが、その通りでした。
貴方にこの返信が届くと良いな。
感動をくれてありがとうございます。
どうか、最高の人生でありますように。
ななしさん
俺も練炭の後遺症で余命宣告受けて。意識不明、記憶障害から何故か復活。ちゃんと死ねなかったのが悔やまれる。
ななしさん
悲しいな。
あなた様に、幸せたくさんありますよう🙏
まだ、生きてて欲しかった。
だけど、無理なら。

今を大事にしてくださいね、
ななしさん
お疲れ様。
こちらこそありがとう。
さようなら。安らかな時を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 僕の感情は リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 3月13日 幸せ日記 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 綺麗な世界。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me