LINEスタンプ 宛メとは?

私って何?最近前と性格が変わった。もともとはもっと明るかった。笑顔もうまく作れない。いつもどうり口角を上げているのに目は細まっていても口角が全然上がってない。

カテゴリ
最近前と性格が変わった。もともとはもっと明るかった。笑顔もうまく作れない。いつもどうり口角を上げているのに目は細まっていても口角が全然上がってない。やる気も出ない。満たされない。

もしかしたら心の奥底で演じているだけかもしれない。そしたらう今打ってるこれも演技?そうなるとこう考えてるのも違うことになる。そしたらどれが本当?

ホットラインに電話してもなんか「こうすればいいでしょう」みたいにめちゃめちゃ大げさにやさしいく演じて「どうしたのぉう」って聞いてきたし。ただ普通に聞いてほしいだけなのに、

今日も窓縁に腰掛けようかな。夜って良いよね。
雨も良いよね。晴れもまあまあ良いけど。強風も好き。

赤って何色?貴方はどう思う?周りに聞くとめんどくさがられたり変な感じされる。世界って白黒?

大人になりたくない。大人って理不尽。いい大人もいるけど。

めちゃめちゃ話ぶれたね、これが一番最初の小瓶だからあんまりうまく書けなかったや。

ここまで読んでくれてありがと


















正直期待して無いけどね
168489通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
赤は…勇気色
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夜音さんの他の小瓶
自分が何か分かんない。どうしたいのかも分かんない。何でこうなちゃったかも分かんない。いじめられた訳でもない、虐待された訳でもない、ただただ今まで同じように過ごして来たのに 何をするのが正しいの?1年前くらいから自分がおかしくて、同じ部活だった幼なじみともあまり喋らないようにしてました。ですが、この前「○○最近変だよ」と言われてしまいました。 「学校行きたくない症候群絶賛24時間体制で開店中」の宛メの皆さん一緒に話そ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 キラキラネーム 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 僕の感情は 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた つらい Twitter(X)をやめた心境 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me