LINEスタンプ 宛メとは?

昔やんちゃしてたって言葉が嫌い。何してたかは人それぞれだろうけど結構な割合で人に迷惑とかかけてる気がする。

カテゴリ
昔やんちゃしてたって言葉が嫌い。何してたかは人それぞれだろうけど結構な割合で人に迷惑とかかけてる気がする。今はまともになったのかもしれないけど過去に被害にあった人の傷は一生消えないし、彼らが怖くなっちゃって塞ぎ込んでいったかを理解しているのだろうか。それで形成された性格・思考にどれだけ苦しめられているのか知っているのだろうか。

でもなぜか今更生してます的な人たちのほうが成功してるんだよね。かなしい
168411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
同意見なのでお返事させていただきました。

本当に世の中って理不尽な事で溢れていますよね。
こんな社会にうんざりする事もしょっちゅうです。

「昔ヤンチャだった」っていう話を自らしてくる人は、大体は遠回しの「俺(私)を敵に回さない方がいいよ?」みたいな圧力をかけたいのかなと感じています。

他にそれをわざわざ相手に言うメリットや楽しみなんてないでしょうし、「俺(私)強ぇ」アピールでもあるのかなって…

そして、今はまともって言っていても、ほとんど今もまともになっていない場合もありますね。

結局、口で上手いこと適当に言ってるだけで、本当に改心したのなら「昔ヤンチャだった事」などむしろ隠したくなるのでは?とも思います。

私の周りにも、「昔より俺まともになったよね」と自分で言っている人が居ますが、今も変わらず、というかその頃のまま身体だけ歳を取っている状態です。

育った環境、育てられ方で、もう自分の普通と一般的な普通が大分違うので、改められないのだと思います。

もしそんな方に出会った時は、なるべく関わらない方がいいかと思っています。

人を傷つけても何とも思わない人もいますし、その癖自分が少しでも馬鹿にされたりするとすごい剣幕で怒ったりします。

そういう人は変わらないですね。
歳を重ねても…
ななしさん
全てにうなずけます。

なんでしょう、やんちゃって。

武勇伝みたいに思ってるなら、いい加減にしろと思いますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たてやまっこさんの他の小瓶
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ よく気が利かないって言われる。たしかにそうだな 半年ぶりに戻ってきた。あれからほんとにいろいろいいことも悪いこともあった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 腐ってるようで腐ってない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 SNSはだるい 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 友人関係について相談 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 人の幸せで不調になる yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me