LINEスタンプ 宛メとは?

自分がない、自己表現が弱い…職場の愚痴を周りに言うと必ず言われること…。特に家族に!さんざ女の子らしく、周りと仲良く、どうして愛想良くできないの!?と言っておきながら

カテゴリ
自分がない、自己表現が弱い…

職場の愚痴を周りに言うと必ず言われること…。特に家族に!
さんざ女の子らしく、周りと仲良く、どうして愛想良くできないの!?と言っておきながら、
いざ周りと上手くいかないと「自分の良いようになるの思ってるの?」「社会なんてそんなものよ」「自分がないからじゃない?」とか…。
そんなの自分でとっくに分かってる!!
ドヤ顔して言わないでほしいし、親のせいにするつもりはないけど、
それでも、なんで顔色を窺って生きなきゃいけなかたのは何でなのか少し考えてほしい…。
自分がないのは自分が悪いの?自己確立ができない自分が悪いの?成人してるから全部全部自分の性格とか思考が変わらなきゃいけないの…?
家と外で0と100な事の何が悪いのさ、間がないことが、悪いみたいに言い方しないでよ!!!!
名前のない小瓶
168398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんながあるから私も持たなきゃ行けないわけじゃない。
みんなが持ってる。私は敢えて持たない。
・・・これで新しいタイプとして確立できるはず。
こういうときの世間って残酷。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 宇宙とその向こうと自分 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 言いたくなかった うわーーーーー!!!! もうどうでもいい 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me