LINEスタンプ 宛メとは?

怖い 一歩踏み出した先が 死。最近、死をすごく身近に感じたことがありますのでお話しいたします。

カテゴリ
こんばんは

大分、宛メを覗いていなかった詩織です

生きてます

最近、死をすごく身近に感じたことがありますのでお話しいたします(喋り方が丁寧なのは久しぶりで緊張しているからだと思ってください)

卒業式の準備を在校生が分担して行うことになりました

私のクラスは2番目でした

音楽のテスト、図工の件の女の子達が

「何もしないならどっかで休んどけばぁ?」
「邪魔だしねぇ」
「ちょっww邪魔は言い過ぎwww」

わぁ

貴女たち、私の努力を踏みにじる天才かな?

本当に有り得ないほどに嫌いです

私が一人で頑張って並べた椅子を先生に見えないようにグチャグチャにしてるの貴女たちでしょ

見えてるよ

めっちゃ見えてる

なので体育館に繋がってる歩道橋で一休みしていました

そしたら、ふと



この歩道橋から飛び降りたら死ねるかな

と思いました

一歩、歩道橋の手すりに立って、一歩、踏み出せば

そこは死

急に怖くなりました

死がこれほど

一歩踏み出した先に

ある

怖い

怖さしか感じなかった




っていう話でした

私は明日伊勢へ行きます

あ、この小瓶を皆さんが拾ってくださる頃にはもう出発してると思います

では
168390通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
戻ってきてくれて、怖いって思ってくれて、ありがとう。
ななしさん
そうですね。
死ってすごく身近な物ですよね。
だって死のうと思えば鉛筆でも何でも死ねますものね....
人間いつ死ぬのかわからない。
だから私はせめてその日まで楽しく生きていきたいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
詩織(元詩音)さんの他の小瓶
ね、 自分の中での「優先順位」を、他人に押しつけないで欲しいと言うこと。そして、自分のことは自分で決めていいよって言うこと。他人に左右されなくていいよって言うこと。 夏!ですね。もう、夏。夏って、学校の授業でプールがありますよね。自分はそれがめっちゃ嫌いなんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 部活帰り、人生初の寄り道をした。 来世は普通に生きられますように。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me