LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのが苦しい。どうしてこんなにうまくいかないんだろう。人生のスランプなのかな。旦那も仕事ストレスフルで鬱寸前。独立した私はうまくいかず

カテゴリ
どうしてこんなにうまくいかないんだろう
人生のスランプなのかな

旦那も仕事ストレスフルで鬱寸前
独立した私はうまくいかず
もうやる気も起きず
色んなことがあって心壊れてる

娘は大丈夫かな

どうしたらいいんだろう
死にたい
168345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
上手くいかないことありますよね。家族がいても互いに負担になったり。それぞれ余裕が無くなると、自分の事しか考えられなくなりますよね。

ご主人はとりあえず、ほっときましょう。仕事の事で手一杯なので、そっちはそっちと。鬱寸前かもしれませんが、あなたまで病んでどうにもならなくなったら共倒れになります。様子見ながら。

娘さんは反抗期みたいですが、それもここまでは許すという一線を決めて、反抗させておきましょう。反抗期は何をされても、何を言われても腹が立つ、私は第2イヤイヤ期と呼んでます。正常な成長だと思います。親は腹が立ちますけどね。

あなたも大分お疲れですね。独立されているようで尊敬します。もし、うまくいってないのなら一度今のやり方を見直してみたり、うまくいっている人のやり方を取り入れてみたり、してもいいかもしれませんね。今は世の中も物価高や何やらで、お金の使い方とか変わってきているのもあると思います。お金をかけないで工夫できる所から。色々大変だと思いますが、独立して頑張っているあなたを応援しています。もし、時間が許すなら1日、2日でも家出してみるのもいいと思います。一緒に居すぎてもダメな時は、意識して離れてみると気分も変わります
。無理せず、マイペースで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ハピさんの他の小瓶
もう生きてたくない。もう死にたい。旦那は仕事ばかり。感謝もしない。文句を言ったら、働いてないんだからいいだろ、こっちは疲れてるんだよと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日ね、 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた いろんなことに傷ついて苦しくなる 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 部活行きたくない。 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 つかれた なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me