LINEスタンプ 宛メとは?

前向きでいたいのに。今年の年明けに暴言モンスターの母親から逃げて、自立支援施設で暮らし始めた。自分の隣の部屋に住んでるお姉さまの体臭とタラレバトークに悩まされてる。

カテゴリ
今年の年明けに暴言モンスターの母親から逃げて、自立支援施設で暮らし始めた。

自分の隣の部屋に住んでるお姉さまの体臭とタラレバトークに悩まされてる。
たまに来る女性スタッフがそのタラレバお姉さんを宥めてる時大声で泣きわめかれる。

集会室でも「お母さんが怖かったんだろうね」「小学校4年生の時からココに来てたら私こんなに体壊さなかったのかな」。
もうその話、最低10回は聞いてる。壊れたカセットテープみたいに女性スタッフに問いかけてる。

自分の親も同性として最低でクソな人間だったけど、施設に入ってからは精神疾患の療養をしながら自分を整えていこうって思ってる。
いつまでも過去に執着するのってなんなの?
タラレバお姉さんに「グウちゃんのお母さん怖かった?」って訊かれた。その質問5回目くらいだったと思う。

「そうね。独裁者だったわ。でももう私には関係ない人なの。」って返したらそれ以上の質問はやめたけど
何がしたいのかわからない。それで数分後に部屋に戻ったら隣から大泣きする声が聞こえてくる。
これが週3、4単位でやられるから追い出してくれって言いそうになったよ。
168344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
隣の姉さんはあなたを思ってるかもしれない。

そんなことはおいておいて、壊れたカセットテープみたいに喋ってるのは、スタッフさんはあなただけを見てるわけじゃない。

色んな「同じように人」を見てきたから、あなたを覚えていないのかも。

すこしつらいかもしれないけど、逃げ出せただけマシと思おう。

鬱陶しくても、「前より今の方がマシだ」と言い聞かせて、再出発をしましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チャンミさんの他の小瓶
あの男が憎い。もう彼氏と呼ぶのも吐き気がするので「あの男」と呼んでる。本当は蔑称で呼んでるけど 家族を捨てたい。自分の中では、家族はもう亡くなったことにしている。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の思い、ほんとにしょうもないこともあるじゃないですか!そんなときは僕に言ってストレス発散してほしいです! 高校受験失敗から立ち直れない、自分ではこの状況をどうにかしたいけどどうにもできないので意見をもらえないでしょうか? 自己肯定感低くいろいろ性格がめんどくさいやつになってしまいました 唯一得意だった料理を美味しいって感じなくなった。私、どうしたんだろ。 好きすぎて依存してしまう。私には好きな人がいます。2年間同じくクラスで、3年になったらクラスが割れてしまいました。クラス替えからもう1ヶ月。彼への愛が止まりません。 思い 大好きなあなたへ「短編小説」 不器用で人の役にもなかなか立てず、唯一たてるとしたら頭でっかちな思考で他人に正論パンチをして悪役を買うことくらいしかできないから なんで こんにちは。また凝りもせずここにたどり着きました。またまたネットにしか言えないちょっとした愚痴です。長いですし不快になったらそっと海に返してください。 んー、題名は特にない。久しぶりにここに帰ってきた。 HSPだから恋愛できない。普通の女の子に産まれたかった。話が合わなくて友達と恋バナできない 今の幸せがなくならないうちに死にたい もうやだ 苦しい。憂鬱な気持ちがとれなくてつらいです、、色々気分転換しようとしてやってみたりできなかったり、自分の中でモヤモヤして一週間くらいどん底になりました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me